ゼブラ模様の大雪山(≧◇≦) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

とーたんが日曜日の夜中から向かった大雪山

 

この時期しか見られないこれ爆  笑チョキ

 

 

ゼブラ模様の山々!!

白雲岳から見る旭岳の裏側だってウインク

 

綺麗に見れたのは3年ぶり?だね

いいタイミングだったねグッ

 

下矢印これは空の感じが好き

 

 

 

矢印のように雪渓の脇を登ったのが白雲岳

両足つったらしいけどてへぺろ

 

今年初めての本格登山で絶景が見れて何より拍手拍手

一眼レフ持って行った甲斐もあったねカメラ

 

 

ママの脚じゃ無理だから、とーたんの写真が楽しみなの音符

 

 

うん、ファビならリュックに入って行けるかも(笑)ウインク

 

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村