涙目~( ;∀;) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日は庭の工事が大詰めで、時々確認などもあるので

ママはお家待機の日ウインク

 

友人のキィちゃんが遊びに行くわーって事でウインク

テイクアウトのスープカレーを食べてお喋りルンルン

 

ファビは試練の日でした笑い泣き

 

 

工事の音で毛も総立ちガーン

耳もウサギになっちゃって笑い泣き

 

 

涙目ガタブルタラー

注意多分、普通の子は大丈夫なレベルの音ですよー

 

 

キィちゃんが来た時は、大喜びしちゃって

オモチャ持って行ったり楽しそうだったのにねー照れ

 

音がしない時はお耳も戻ってウインク

ずっと抱っこしたりナデナデしてくれてたからよかったねお願い

 

 

 

前日の夜は虫を発見して逃げまわってたし

音、虫が苦手なビビりちゃんだから色々大変だー笑い泣き

 

 

昨日は午後からルゥはオヤツも食べないし、今一つの体調で

夕食までほとんど寝てたのショボーン

今朝は元気にご飯も食べたから大丈夫~筋肉

 

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村