ファビとは扱い方が違う( ̄▽ ̄) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ママ、今日は午後から仕事に行ってきまーす♪

 

キュンキュンな場面ハートピンクハート

 

 

うんうん、ルゥはママやとーたん、ファビやぬいぐるみに

くっ付くの好きだもんねお願い

 

ベットからは落ちてるけどねキョロキョロ

 

Cちゃんの扱いがファビとは全然違うよねーグラサン

下矢印ファビの場合はこれだもん(笑)

 

 

そしてファビはそのまま放置だもんね~ニヤリ

対象的なルゥファビがママ達には面白ーーい爆  笑

 

 

外食を控えてるから家飲みがアップ上矢印上矢印毎日だー

昨日はセイコーマートオリジナルのハスカップサワーロックグラス

今年も美瑛町に缶のこの景色が見に行けるといいなぁルンルン

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村