我が家の三密??(^_-)-☆ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

コロナ対策で、密閉、密集、密接の三密を避けましょー

ですよね上差し

 

我が家の三密~??爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このホッコリな三密はいいよね~ウインク

 

 

今までに体験したことが無いような普通な日々?が続いてるけど

ルゥファビいるから退屈!とは思わないよ~ルンルン

 

テレワークが始まったとーたんは

お昼食べた後や仕事が終わってから自転車乗って気分転換してました真顔

 

 

ストレスや運動不足を上手く解消しながら

やらないとね・・・先はまだ長いよー筋肉

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村