我が家のコロナ事情('_') | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

日曜日に北海道と札幌市の緊急共同宣言なるものが出まして

今日から、また学校は5/6まで休校です学校

 

で、いよいよとーたんも今日からテレワークですパソコン

 

お家でお仕事するんだよ筋肉

 

一応、気分的な事ととケジメで

生活のリズムは同じにしようーと上差し

 

ママも有給休暇中ですが、今まで同様に起床就寝してまーすOK

 

うん、ランチ時間と仕事が終わったら遊んでもらおうねルンルン

 

我が家ではすでにみーちゃんもテレワークウインク

東京にいるカナもテレワークなのでちょっと安心ウインク

今度、オンライン飲み会しよーってお誘いもウインク

 

マスクは、ママは1回は洗って使ってますチョキ

 

 

もともととーたんがアレルギーなので買い置きがあったのと

数回、買えたのでまだ布マスクは作ってないけどゲホゲホ

作る準備だけはしてます筋肉

 

 

一緒に家にいる時間が長くなるので

”夫婦喧嘩せず仲良くやっていこー”チョキ

ルゥファビがいてくれて和めちゃうしねお願い

 

皆で皆で、頑張って乗り切ろうねーウインクチョキ

 

ルゥ、お腹の毛も復活してきた~ニコニコ

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村