お呼びですか?(^^♪(ファビの動画あり) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

ついに全国で緊急事態宣言ですね筋肉

 

今日はとーたんも出勤しましたが

変わらずに仕事に行かなくてはいけないお友達も気を付けて~ゲホゲホ

 

夜、ソファにいたとーたんが”ファビ~”とにやり

 

 

寝てたから、ちょっと面倒そうな??顔してたけどキョロキョロ

 

 

”お呼びですか?”と来たのでしたお願い

この後は皆でソファでまったりタイムとなりましたウインク

注意テレビの音アリ

 

 

テレビ番組は再放送とか再編成のドラマが多くなってきたね

”グット ドクター”は何度見ても感動で泣ける~グッ

 

 

少し前にネイルチェンジに

家事が多くなったので爪は短めにしてさわやか系にウインク

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村