ワンコ界にもコロナ対策の影響が( ;∀;) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日はファビのプール学習でしたが・・・

 

コロナの感染対策で、飼い主のプールサイド見学も

店内で待つこともバツレッド

全部終わったら、車まで連れて行きますと照れ

 

 

泳ぎ始めをガラス超しに1枚だけ撮りました

ファビの泳ぐ様子を見るのはママの楽しみの一つだったけどショボーン

ファビも見てくれないの??って顔してたけどショボーン

 

今は仕方ないねアセアセ

 

車に戻って来た時のファビピンクハート

 

 

先生が、ママがいなくっても

ファビちゃん真面目にいつもと同じように泳いでましたってウインク

 

体重はファビ最高の2.8キロお願い

ちなみにルゥは先日、最低の1.65キロにアセアセ

 

 

さらにこの後、いつものトリミングサロンから電話があって

5/6まで、お店を休業することになりましたとアセアセ

 

プールやサロンのスタッフさん達が

一様に言ってたのが”怖いです”とショボーン

そうだよね・・・意識低い方もまだまだいるしねもやもや

 

世の中の意識や警戒のレベルが

1つ上がったなと感じました滝汗

 

人もワンコも皆でガンバロー筋肉

 

 

ポチっと応援してもらえると嬉しいです爆笑

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村