ブロ友さんが我が家へo(〃^▽^〃)o | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨夜、大阪からブロ友・・・いやいや、すっかり普通に友人の

まりこさんが我が家に郎着~爆  笑

 

 

 

そ!!!今日のNHK杯の羽生君を一緒に観に行くために~ラブハートラブラブ

(写真はお借りしました)チュー

 

 

 

到着してすぐにとーたんと3人で我が家と同じ区内にある

”鮨なか”さんで、カンパーイ生ビール生ビール

 

 

 

まりこさんは7月にゆめちゃんママさんと一緒に来てくれたから

4カ月ぶり・・・って、しょっちゅうLINEで、喋ってるけどねウインク

 

 

 

久しぶりで来たここのお店はミシュランで☆をとった事もあるお店

変わらず美味しいわぁ爆  笑

 

 

 

帰ってきたら、早速まりこさんの膝をGetなルゥちゃんニコニコ

 

 

 

やっぱりねぇ・・・ファビに取られてました!!グラサン

ルゥちゃん、たまには闘って奪い返しなさい~笑い泣き

 

 

 

まりこさんがANAの機内誌持って来てくれたぁラブ アリガトー!!

飛行機も高速バスも羽生君のファンがいっぱいだったみたいびっくり

 

 

NHK杯のショートプログラム、応援してきます!!テレビ見て下さいね・・・手を振りますからウインク

ランキングに参加してるので、下のバナーを押してもらえると励みになります爆  笑

 


にほんブログ村