ベーグル&ドックカフェ・・・さんりん舎にて(*^▽^*) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

家から5分の会場で羽生君が練習してるんですよぉ~ラブラブ

無駄に回り道して通っちゃいます爆  笑

 

 

日曜日にクリスマスの撮影会をしたのはニコニコ

 

 

 

我が家からは車で45分ほどの初めて行ったお店

旧小校を利用したベーグル&ドックカフェのさんりん舎さんですルンルン

 

 

 

時計や掲示板も、いかにも学校って感じが懐かしさを感じましたニコニコ

 

 

 

ハムや野菜を挟んで食べたベーグル

美味しかったです~爆  笑

 

 

 

体育館が室内ドックランになってるようで

今回は利用しなかったけど次回は、体育館で走ってみる??ウインク

 

 

 

外のグランドだった場所もドックラン

ここは雪がすごい地域・・・12月から3月まではクローズとの事音符

また春になったら来ようね~口笛

 

 

 

おまけの1枚ルンルン

 

以前はクリーナーに戦いを挑んでたルゥですがアセアセ

昨日はクリーナーに囲まれて?も、見てるだけでしたよ~爆  笑

 

 

いよいよ明日からNHK杯、ハッキリ言って今日は仕事は手につかないと思われます笑い泣きコラッ

ランキングに参加してるので 下のバナーを押してもらえると嬉しいですラブラブラブラブ

 


にほんブログ村