行ってきました!フィギュアNHK杯!感激~∩(´∀`)∩ワァイ♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

羽生君、やったぁぁぁぁチョキチョキチョキ

 

 

目のやり場に困る?この衣装が着れるのは羽生君しかいないよねキョロキョロ

 

スタンドSS席もなかなかいい場所でママも花を投げ入れる事できましたチョキ

録画を見たら、テレビ画面に小さいけど映ってたぁウインク

 

 

 

会場に5時間いたけど、羽生君が見れたのは

演技の4分間に練習の6分間・・・でも、メチャクチャ満足で感激でしたっラブラブラブ

 

 

 

きっと今日のフリーはさらにすごい事になる気がします~ママは行かないけどね

まりこさんと一緒に見れて、感動を分け合えて本当に楽しかったぁ爆  笑

(写真はお借りしました)ラブラブ

 

 

 

帰ってからも興奮は冷めやらず、4時間しか寝てないけど

元気まんまん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まりこさんは帰るし、今日はママ仕事に行ってきますルンルン

ルゥ、いっぱい抱っこしてもらったねピンクハート  またね~

 

 

衣装といい、演技といい羽生君のスター性を改めて感じちゃったラブラブピンクハートラブラブ

ランキングに参加しているので、下のバナーを押してもらうと励みになりまーす音符

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村