お魚、だーい好き(*^o^*) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

北海道・・・今は、”時鮭”が旬の時期ですぺこ

    秋ではなく、今獲れるので”時知らず”ともいいますが脂が乗ってて美味しいのさかな



で、知床産が売ってたので切り身とアラ魚の骨も買って来てレッツ、クッキング~鍋



    お魚ならホッケもタラも鮭もサンマもマグロも大好きだもんね・・・ニャン子みたい黒猫



しいたけ、昆布の出汁にあり合わせの大根を入れてアラ汁を作り

    身は骨をとってバラバラに♪  出汁は製氷器にいれてキューブにしまーすウィンク




で、今朝のご飯うまい

    我が家は朝は手作りご飯で、夜は生の馬肉か駈歩蒸し鶏にわとり2とフードを食べてますshokopon

    それにお友達に教えてもらったサプリもプラスして~にこ 




では、実食~ワーイ



    食べ方は違っても、アーっと言う間は同じ犬?



美味しそうに食べてくれるから、ママ嬉しい~犬?



    ファビは後片付けもしてくれちゃうガン見



空のお皿を撮ってたら・・・あっ、残ってる!!!

    って思ったら、ちゃんとファビが食べましたっ笑・


そして、ママの横でワクワク顔で、デザート待ちのルゥでしたイシシ


最近、ワンコの食器専用洗剤が売ってるけど、我が家は普通の洗剤で落ちるけどなぁ~洗い物

応援してもらえると とっても嬉しいなっワーイ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村