何してるのかな??(^~^) | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

今年の北海道は冷夏って言ってたのに、

    変更になって例年並みだって・・・やっぱりサンダル買おうかなぁイシシ



さて・・・ファビのこのヘンな顔は何してるんでしょ??



豪快に頭を掻いてるのぉ~苦笑



ルゥは何してるの??ハテナ



    この二人の様子は昨夜の同時進行~ニコニコ



あとは、いつものようにママの上やうふふふ




ママの足の上にペッタンコうふふふ


      

    ルゥは絶対に誰かにくっ付いてる子ですshokopon




先日ね・・・marinさん から手作りの”オルゴナイト”を頂いたの


    オルゴナイトって環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し

    ポジティブなエネルギーに変換されるんだって嬉しい   

    コンダオ島のお土産に頂いたカメさんにこのオルゴナイトで元気いっぱいだわぁ~ワーイ



おまけ・・・昨日はネイルの付け替えに髪のカラーリングと自分磨きでしたにこにこ



   

白髪って、どうにかならないかしらねぇ・・・ycpigg

応援してもらえると とっても嬉しいなっ犬?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村