とーたんの山登りの巻き~(^-^)/・・・大雪山旭岳 | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

昨日とーたんは、大雪山旭岳、間宮岳に登山に行きましたアルプス




登り始めは曇ってたけど、途中で少し青空も見えたようでCloudy




今回のコースは6時間!!!

    ママが絶対に見る事はないであろう??高山植物たちsayuやったぁ☆




カメラは小さいのを持って行ってるので、一眼レフのような訳には行かないけど

    登らないと見れない風景を見せてもらえるのは楽しみ~ワーイ



     晴れてたらもっと綺麗だったね~にこ



ちなみに、この岩は”金庫岩”って言うんだって・・・お金が溜りますようにって拝んじゃうよ~イシシ




で、とーたんが帰って来た時の2人の様子・・・これは、とーたんのスマホによる自撮り笑う



夜は、とーたんに登った?ルゥがお話してたっハート



今年は大雪山の紅葉を期待してますよぉ~紅葉

いつも応援ありがとうですワーイ とーっても励みになってま~すスキップ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村