梅雨明けてなんて晴れやかで爽やかな朝! | 本日の空模様

本日の空模様

☆色んなテーマで自由に書きたいと思います☆

こんにちは。

 

先月あんまり涼しかったので、通販で会社に着て行く長袖のブラウスを何着か購入。

それが昨日届きました、ハイ。秋になったら着ます。

 

夏らしく、気持ちの良い気候ですね。

このまま、湿度上がらないでほしい。。。

 

セブンの新発売、BASQUEのキャラメル味。

今日は南蛮屋さんのこってりブレンドとともにいただいています。

キャラメル味、プレーンより好きだわ。

 

だいたいセブンの美味しい商品をひっくり返してみると「プライムデリカ」って書いてあるんだけど、全国区の会社なんだろうか?

 

 

こうなったら、ハロウィンの時期にはかぼちゃ味が出そうだな。

 

昨日、息子に渡すものがあったので一緒にBASQUEもあげてきた。

 

 

あと、お惣菜も。

放っておくと何も食べなそうな人なんだけど、かといって、あんまり心配して世話を焼くこともしたくないから、何かのついでがある時がチャンス。

 

うちの子たち、いい加減いい大人なのだけど、いつまでも心配。

どの親御さんもそうですよね?

 

心配だけど、それはあまり見せてはならなくて、頼ってほしくはなくて、ちゃんと一人で頑張れよっていう思い。

 

何しろ、思春期にちゃんと触れ合えていないので(反抗期で)よく認識できているのは、小さいころのちょっとどんくさい彼なんだもの、今はもちろんしっかりしているんだろうけど、想像ができないのだ。

 

気にし加減がとても難しい。

 

 

 

ところで、

生活形態がどんどん変化していく中、アーティストさんたちは色々工夫をされているみたい。

 

チケット方式の配信ライブも増えたし、需要の高そうな癒し系のアルバムを出されたり。

 

 

この曲は完全にコロナ禍の現状を歌っていますよね。

https://open.spotify.com/track/5dTPB5XOC5aBg7f3xTtNzv?si=mhsnNwBwTnuoQIaBeD7tzg

 

 

ではではまたパー