必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

多発性骨髄腫という病気になってしまいました。
検出できるM蛋白はベンスジョーンズですが
その数値が低く、非分泌型に近いそうです。
平成22年7月22日に入院、23年2月23日に退院しました。


テーマ:

ニッパチ(カタカナでいいのか?)は

通常飲食業は暇になります。

特にホテルは。


しかしこの3年代わりがいないため、

私はあまり休めずきました。

今年は少し休めそう…なのに

休みに何をしたらいいのかと迷ってるワーカホリック笑


でも、仕事に助けられてきたと今では思います。


四年前、病さえ吹き飛ばす勢いで頑張ったカエルは

またもや独り沼に戻り

その時新たな病も芽をだしてしまい

とても独りでやっていける気がしませんでした。



ところが最近

いろいろな方が心配してくださったり

このブログに勇気もらったと言ってくださったり


私は心閉ざしてしまっていたこと反省してます。



兄に勧められて始めたブログでしたが

書いてきて本当に良かったです。


読んでくださってコメントくださる皆さんに

心から感謝いたします。

私が逆に励ましていただいてます。


ありがとうございます❗


やはり人生はコインの裏と表ですね。

自分次第。



こたろうさん、みえさん、うっきーかずちゃんさん、

皆さんにありがとうございます❗



ラーナ@うるうるきてる、はよ寝なあかん人



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ラーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。