必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

多発性骨髄腫という病気になってしまいました。
検出できるM蛋白はベンスジョーンズですが
その数値が低く、非分泌型に近いそうです。
平成22年7月22日に入院、23年2月23日に退院しました。


テーマ:
あっという間に気がつけば11月です。

相変わらず怒涛の毎日、仕事で色んなことがあり

更新できないでいました。

多分これからも結構なことが起きる予感……

いや、確信あるので

不安ながらやることをやるだけになるはず。


最近の発散は、何故かEXILE第一章の頃の

シュンとATSUSHIのハモリです💦

全く興味なかったEXILEですが

この頃の二人とも良いので

現実逃避で聴いていると……


目の端っこに黒い点が。


飛蚊症やな

そう思ってまたEXILEに集中していると

結構接近してきた、なんやこいつ!

虫か!と、左腕の採血しそうな肘間接あたりの空をガシッと掴むと



そこには吸った血も出ない蚊が。


実は私、病気の数年前から今まで確か蚊にもてたことなかったはずなんです……


入院中なんて、明らかに蚊に避けられてました。

多分今夜の蚊は、もう夏も終わり

最後にお腹を満たしたかったのでしょう。


確かに今痒いので、ちょいと刺されたようですが

味わう前に仕留められた……


もしくは、あ!!違う!!!この血は違う!!!

と、飛び立とうとした時に仕留められたのかもです。


蚊は敏感です。

その蚊が迷ってしまうくらい

私の血が美味しそうだったら嬉しいけど



ごめん、仕留めてしもた。

すまぬ😵


で、何年か振りに痒いラーナでした。



@まあまあピンチ転職かもラーナでした



おやすみなさい。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ラーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。