初剃髪 | 必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

必ずカエルよ~ 多発性骨髄腫と歩む

多発性骨髄腫という病気になってしまいました。
検出できるM蛋白はベンスジョーンズですが
その数値が低く、非分泌型に近いそうです。
平成22年7月22日に入院、23年2月23日に退院しました。


3回目の一時退院中でございます。



今日はお天気がよかったので、一人心の中で


「よしっ!」


と気合いを入れてアップDASH!



理髪店にて剃髪してまいりました。




年中無休の理髪店、たまたま私以外ノーゲストだったので、


男性専用って書いてあるのを無視して汗



事情を話して剃ってもらいました。




担当の彼いわく、女性の頭を剃るのは2回目だそうでした。




一回目は理容師になりたてのころ、



その女性が剃った理由は・・・・・・・



ダンナの趣味」 だったそうです汗



いろんな方がいらっしゃいますね。。。。




ともかく中途半端に残っていた大五郎みたいな髪はきれいに剃り落とされ、


すっきりしたし、さわり心地も満点、すべすべですキラキラ



病気という事件を通していろいろと経験させてもらってます('-'*)



さて、ウィッグもショートとロングとそろえたし、


次はアフロでも買っちゃおうかな~(アホ)



この際、楽しんでしまおうと思います*:・( ̄∀ ̄)・:*: