最終回を万全な状態で迎えたいので、何度目かの1話からの復習をしました飛び出すハート好きなシーンとかセリフをざっくり振り返ってみました笑い泣き


  1話 


1話で好きなシーンと言えば、やっぱり自販機のとこかなぁ~ニコニコ7話を見てからだと、余計にキュンキュンしてきちゃいますよねハート麻水さんのボタンを押すスピードよ💦迷いが全くないです💦「白崎くんの好みは確か⋯」とかいうのも全くなく一択なとこ⋯好きだわぁ~笑い泣きそれと、「喋ったことなかったし⋯」「あるよ!」「え?」の後の「1回だけ❤」ここー!!思わず勝手に❤付けちゃいましたが、付けたくなるくらい麻水さんの表情が可愛いーのーおーっ!この表情を見ると、改めてこのコーヒーに麻水さんの気持ちがのせられてるのが分かりますね気づき

唇も好き飛び出すハート


麻水さんが気付いたらしちゃってた唇よねちゅー

最強だな🔥


  2話


2話と言えば、デート回ですねひらめき
でもその前の羽山家での2人が好きなんです✨麻水さんの私服もちょっと他の回とは雰囲気も違って可愛くない??その可愛さからの「タコみたいタコですよーおーっ!麻水さんの言い方のトーンがツボりました笑い泣き



シーパラダイスのシーンは2人とも可愛かったですね音符“飢えた魚に餌付けあ~ん“最強です笑い泣きこのあ~んからの“ニョッキあ~ん”ですからね!大事なシーンかもしれませんねグラサン

水族館のシーンでの「誰も見てないとか、そんなことは無い!白崎くんを見てる人はいる⋯絶対いる!」このセリフの時の麻水さんの表情いいなぁ~って思いますおねがい普段穏やかな麻水さんだけど、この言葉には凄く強い意志を感じます不安だって白崎くんを見てる人のひとりなんだもん⋯麻水さんもおねがい
そこからの白崎くんの「麻水さん」呼びですよ!嬉しいのと照れくさいのとが混ざり合ったような絶妙な可愛さの「麻水さん」です!!何回目かの恋に堕ちた瞬間でしたね、麻水さん指差し


    3話


3話は“麻水さんのスパイシーカレー”の回ですねひらめき白崎くんに「好き」ってどういう気持ちなのかを教える為に来てくれた麻水さんえーん「そこに存在するだけで嬉しくて、力とか勇気が貰える」麻水さんのこの言葉を聞いて、私も今更ながら納得。。私にとって推しがまさにその存在!!(あ⋯家族は好きというより愛なのでね🤣)推しが居るだけで、仕事も頑張ろうって思えるし。。“好き”ってパワーになりますよね筋肉


3話では2人の初🛌シーン(→言い方🤣)もありましたね🙈白崎くんが麻水さんの寝顔を見て「子どもみたい⋯」って呟くところがめっちゃ好き!!そんでもって麻水さんに擦り寄ってくところがホントに可愛いーのよー酔っ払いこの時点でもう既に“拓海じゃなくて由岐”の好きでしょうーおーっ!



  4話


4話といえば。。ニョッキでしょう!!

ニョッキ作りがあんなセンシティブな映像になるとは、全世界の誰が予想したでしょうよ笑い泣きニョッキは新しい扉を開きましたね🎉🎉🎉




ニョッキの回はお互いがどんどん惹かれ合っていくのが伝わってくる回でしたねおーっ!キューンキューンキューン
ニョッキを美味しそうに食べる白崎くんを見つめる麻水さん❤見られてる事に気がついて「ん?」と麻水さんを見つめ返す白崎くん❤️


可愛い過ぎて持ち堪えれません
_( :⁍ 」 )_



4話については以前思いの丈を綴ったので下矢印下矢印下矢印割愛しますが、白崎くんの頭から突っ込むハグとその頭(!?)を愛おしそうにポンってする麻水さんが



本当に好き!!😭




  5話


山瀬登場ー!!からのジェラる麻水さん!!私の中では神回でございます😇

こちらも思いの丈を以前綴りましたので上矢印上矢印上矢印詳細は省きますが、羽山さんの紙コップがとっても良い仕事をしました✨




公式さんも思わず心配する程でしたね笑い泣き



  6話


名言出た回だったけど、それだけに余計に切なくなった回でもありましたね笑い泣き「帰らないで⋯いてよ、会いたくて呼んだんだから⋯ね?」このセリフはもはや伝説級ですよねえーんあの顔であのトーンで言われたら、一生家に帰りません!!



この回で視聴者の私でも“心臓の場所がわかった”のは「麻水さん」「羽山さん」になった瞬間⋯😭お家でまったり時間に「名前で呼ばれるのって特別」って何回も白崎くんに「名前、もっと呼んで」ってお願いしてたじゃん⋯




だから、それは言ったらアカンやつよ、白崎くん!!(o*꒦ິ³꒦ີ)o





心臓痛過ぎるやんー(o*꒦ິ³꒦ີ)o




  7話


7話は視聴者を一気に“羽山麻水沼”へと引き摺り込んだ回ですねえーん完全包装boyが忖度ゼロboyにひっそり恋をした「小さな恋の物語」の回ハート

(→勝手に命名)


気が付いたら目で追ってて、嗜好まで覚えちゃってるんだから~笑い泣き麻水さんのその重さ好きです!!




1話では爆速の速さで自販機のボタンを押してた麻水さんだけど、あの瞬間にこんな事思い出してたんだねぇ。。と思うとエモ過ぎるえーん

1つ疑問なのは、三原がBARで白崎くんを思い出して麻水さんに連絡したのは何ゆえ??ただ「懐かしい~」と思って連絡したのではなさそうだし⋯🤔何にもなかったら後日「この間忖度ゼロboyが来たよ」的な報告でも良さそうだったけど、そんな感じでもなかったし⋯🤔だとしたら“珍しく後輩の名前を覚えてる羽山”に何かを感じてたのかな⋯なんてちょっと勘ぐってしまいましたてへぺろ




それと「山瀬くんと温泉行くの?」のLINE?を打つ速さに萌えますえーんジェラる麻水さんの焦りが現れてるのかな~なんて😇白崎くんターンでは穏やかな感じな口調だけしか分かりませんでしたが、実はこんな感じだったとは。。えーん


  8話


辛ターン!!笑い泣き辛過ぎてあんまり感想も綴れなかった8話💦羽山さんらしいのかもしれないけど、自分で完結してしまう羽山さんを見るのが辛かった💦三原はそんな羽山の事をよく理解してるんでしょうね。。

「慰めないけどねー」って軽く言われると何か不思議と救われますね😇




でも辛ターンの中でもほっこり心のオアシスの時間も☺️🍀「由岐~!」ないつもと変わらないオラオラ山瀬と羽山さんの忘れられない人(→自分)にジェラってるプリプリ白崎くんとのガチャガチャしたひと時とガチ羽山麻水オタな白崎くんと愉快な仲間たちのわちゃわちゃなひと時にとっても癒されましたおねがい




9話を見た後だから落ち着いて見れるけど、放送直後はちょっと辛過ぎてみれなかったなぁ⋯悲しい


それと忘れてはいけない
まさかのサブカプ匂わせも??


やまさくー🤣


  9話


8話に続き辛辛ターンの9話えーん

こちらも既に思いの丈を吐き出してますので割愛させていただきます下矢印下矢印下矢印



白崎くんの「嫌だったら言ってください」→唇って1話では麻水さんからの「嫌だったら言って」→唇だったやつやーん笑い泣き

最後に。。
扉から出ていく白崎くんを引き止めようとしたけど間に合わなかった6話だったけど、9話では間に合ったね!!笑い泣き



ちょっとそこに感動してしまいました(o*꒦ິ³꒦ີ)o














さぁ、いよいよ今夜が最終回です💦
明日からのロス対策は全く出来てませんが、取り敢えず今夜は全力で臨みます!!


まずは22:00からのインスタライブですね!!


賢く待ってます看板持ち




⋯と油断してたら公式さんからこんなの流れてきたえーん



後ろのスタッフさん?
あれ⋯テレビの前の視聴者の残像ですよね笑い泣き

ああああああああぁぁぁ
ただ葵汰くんの表情も見たかったお願い