25時、赤坂で
ご覧になってますか?


わたくし現在どハマりしてます泣き笑い



ヤバいです💦
マジで⋯

久々に我を忘れてますねー

日本のBLドラマでこんなにハマったのは
「高良くんと天城くん」以来かな⋯🤔

好きな作品はいっぱいありますが、ここまで好き過ぎるのは高天以来です✨

内容的には芸能界もので、役作りの為の恋人ごっこがいつの間にか⋯っていうストーリー展開
BLに限らずドラマではよくある展開ですよね💦

だから当初はワク×1❤くらいの気持ちで挑んだ次第です知らんぷり
それが回を重ねて行くうちにワク×2❤❤~ワク×3❤❤❤、4❤❤❤❤となり遂にはワク×Max❤❤❤❤❤❤❤❤❤


もう一週間が待てないから、1話から何周もしちゃってます💦(現在7話)役者でもないのにセリフまで言える程に笑い泣き


何がそんなに私の心を掴むのか⋯?🤔


需要もないのに(笑)改めて考えてみました指差し





  羽山麻水



まずは駒木根葵汰さん演じる主人公羽山麻水✨

誰もが憧れる大人気俳優✨


彼の持つ雰囲気や話し方がホントに絶妙で、めちゃめちゃステキです飛び出すハート

一見穏やかで柔らかい雰囲気なのですが、何を考えているのか心の内が全く見えない(見せない)ミステリアスな存在感✨


作品中では彼の本心は何重にも包装紙で包まれてる⋯と表現されていますプレゼント


その包装紙がね⋯回を追うごとに少しづつ剥がれている様にね⋯ホントに心を掴まれるんです!!

そこを繊細な表情や声色で表現されている駒木根さんが凄い✨特にあの声ー!!笑い泣き






帰らないで

いてよ

会いたくて呼んだんだから。。

ね?

(6話)





ヤバーーーい!!

あんな風に囁かれたら即堕ちですゲロー




⋯でね、何重にも巻かれたラッピング羽山が遂に破れる時が来るんです!!




5話

白崎くんと山瀬の急接近に知らずとイライラが募っていたであろう羽山さん💦



飲んでいた紙コップを握り潰して
ノールックでゴミ箱🗑へガンッ!!


この動画の最後に出てきます上矢印


羽山さんってキレイな男性って感じで、“男臭さ”みたいなのは全く感じられないのに、ココだけはモロに出てるんですよねぇ~

紙コップを握り潰す感じとか投げ入れる感じとか💦
(紙コップの悲鳴が聴こえてきそうw)

何重にも包装紙に包まれたはなかなか表には出てこないはずなのに、この瞬間バリッと一気に破けるんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだろな⋯羽山さんの表情でも声色でもなく、握り潰され思いっきりゴミ箱へ叩き付けられた紙コップにグッ❤となってキュ~ン❤となって何だか泣きたくなる訳の分からない感情が溢れてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず見終わって直ぐリピしましたもんおーっ!
(何時だと思ってるのー💦)

いやぁ~ホントにこのシーンはヤバい!!
完全に持っていかれました酔っ払い


羽山さんの紙コップに🥛

 



現在は7話なんですが初めて羽山ターン✨

見えてこなかった羽山さんの心のうちが分かり更にキューンキューンキューンですおーっ!


あの時ってこんな事思ってたのー??おーっ!

って思わず1話から見直さないと気がすまなくなりますから🏃🏃🏃


ホントにエンドレスですうずまき



羽山麻水に翻弄されてますねー





  白崎由岐



新原泰佑さん演じるもう1人の主人公白崎由岐✨

彼はとにかく白崎くん!!
原作の白崎由岐がそのまま実写化された感じーえーん

こんなにくりくりおめめで可愛いビジュアルなのに、忖度ゼロボーイなところがまさに白崎くんなのです!

彼の心は羽山さんと正反対のむき出し状態気づき

思った事は直ぐに言葉や行動に表れます💦

オブラートに包むって事は彼の辞書にはないんですねぇ⋯

羽山さんが綺麗な包装紙に包まれているならば、白崎くんはまさにエコ包装💦

余計なものは纏っておりません指差し

中身があれば良いって感じ!


そんな白崎くんがどんどん麻水さんに惹かれていく様がホントに可愛いくて表情が最強!!



ドキドキしてる感じとかドキドキ


寝ている麻水さんに無意識に吸い寄せられる感じとかラブラブ



ヤバヤバです酔っ払い



でも一番ヤバかったのは。。

4話


数日振り麻水さんに会えた時の白崎くんえーん
白崎くんが好きといったショートケーキをお土産に現れた麻水さんえーん

そりゃあハグしちゃうよねキューンキューンキューン

会えない事で自分の中の麻水さんの存在感に改めて気付かされて寂しくて仕方がなかったんだもん悲しい


しかもあの時半分寝かかっていた麻水さんなのに、ちゃんと白崎くんの好きなもの話を覚えてたんだよー笑い泣き
好きなものを羅列してたものの中の1つが苺ショートケーキで特別でもなかったのに笑い泣き
まさか覚えてるとは思わないよね笑い泣き

ずっと会えなかった寂しさと麻水さんの中に自分が存在してる事に思わず一気に感情が溢れ出た感じかな⋯


会えなく寂しのは実は自分だけなんじゃないか⋯

会えない時の麻水さんの中には果たして自分は存在してるのか⋯

寂しさの中にはこんな不安な思いもあったんじゃないかな⋯

そんな中でのショートケーキの存在感たら。。最強!!


更にそれを踏まえてのハグ!!




ヤバっゲロー



これね、公式さんのこの画像からは分かりにくのですが、抱きつき方が何とも白崎くんらしいんですよ!!

抱きしめるというより頭から突っ込んでいく感じダッシュ

ぶつかり稽古?的な感じです笑い泣き


嘗て「あ~ん❤」をして麻水さんに「飢えた魚に餌付けしてる気分タラー」と言わしめた白崎くん笑い泣き

でもそれが白崎くんらしくて可愛くて仕方がないのです❤


きっと麻水さんも同じ気持ちでしょうデレデレ

それが麻水さんの表情と右手に表れてますよね❤

(→包装紙が剥がれ掛かってます)



何だろな⋯上手く言えないけど、2人の人物の描き方と主演お二人の表現の仕方っていうのかな⋯全てがホントにハマってて、どんどん引き込まれていく感じです✨




  唇シーン


今のところ4回あったかな音符

チュッっていう軽いのも含めると


どれもハムスタータイプではありませんが(→こら)私的には1話のシーンがとっても好きですちゅー



これこれ❤
(顎クイもサイコー✨)

のちに麻水さん自身が「気付いたら」って表現してるくらい、考えるよりも行動が先立ってしまった唇です飛び出すハート

思わずなのにちゃんとおめめは閉じてる所に麻水さんの包まれた「想い」を感じてまいますよキューンキューンキューン


他のシーンは意識して⋯なので逆にエロく感じますがね笑い泣き





  制作サイド


チェリまほ🍒の時も思いましたが、テレ東さんの制作サイドって、ホントに原作を原作ファンを大切にされてるなぁ。。って思います


漫画原作そのままドラマに。。って難しいのは分かります💦特に「25時、赤坂で」は18禁シーンが結構あるので、そのまま実写で⋯とは難しい事でしょう💦

でもね、ちゃんと作品の根幹(18禁シーン含め)をドラマにしようという努力が凄い✨それに至る原作者さんと編集者さんとドラマサイドの方の向き合い方がホントにステキだし信頼関係を感じました笑い泣き



ドラマファンには是非上矢印下矢印読んでいただきたい!!



某局の件⋯ホントに悲しいです🥺

もしテレ東さんで制作されてたら⋯と思ってしまいました悲しい



  中の人ー❤


私、あまり中の人を追ったりしないのですが(→推しは別世界にいるのでてへぺろ)、好き過ぎる作品はちょこっとオフショを見たくなります笑い


麻水さんと白崎くんじゃないお二人のにちょっとキュンとなっちゃいました飛び出すハート



なんか可愛いですよねハート


タイBLとは違って日本ではドラマが終わればカップル営業ってなかなかないですもんね⋯悲しい

まだ終わってないけど原作は続いてるし、続編も見たいなぁ~と思っちゃうお二人なのでした✨









1週間長いなぁ⋯と思ってましたが、いよいよ明日です!!

わーどうしようドキドキ

楽しみ過ぎるーチュー