辛ターーーン!!(*꒦ິ³꒦ີ)


切な過ぎるよ⋯泣
お互い言葉や行動とは裏腹に、表情に想いが溢れ過ぎてるよー😭


  白崎くんの言葉に動揺する麻水さん


役作りの為⋯と咄嗟に口にした白崎の言葉に明らかに動揺してましたよね💦それまで何とか冷静さを保って、必死に包装紙を守っていたのに、その言葉で一気に揺らいでました😭冷静さを保っていたようで、実はフル回転してたのかな?「1回だけして欲しい」と言った白崎くんの言葉の意味を必死に⋯🥺期待はしてないし、してはいけないと頭で理解しつつ、でもあの瞳を見るとショックが隠しきれてませんでしたよね😭それまで真っ直ぐに言葉の意味を探っていたのに、一気にシャットダウンしてました⋯瞳だけのあの演技にちょっと鳥肌が⋯不安包装紙が剥がれてしまってる事にハッとなった時のあの瞳の揺れ方が⋯

葵汰くんサイコーです✨




  煽りが止まらない白崎くん


「役作り」という言葉にショックを隠しきれてない麻水さんの気持ちに気付かず、どんどん迫る白崎くん💦
「してくれるんですか?してくれないんですか?」って💦好きな子にそんな事言われちゃったらねぇ⋯普通なら嬉しいはずなのに、こんなに苦しい事ありますかー😭それでもさ、白崎くんの為、作品の為、と気持ちをグッと切り替えようとする麻水さん⋯に涙が止まりません😭白崎くんの手を掴む前にゴクッと息を飲むところに震えました不安


  肌色シーン1


“芝居の為”という大義の元での行為でしたが、お互いを欲していた感じがね⋯より切なく感じます⋯笑い泣き後ほど肌色シーン2で書こうと思うのですが、魅せ方がスゴイなぁ~と思いますおーっ!




  肌色シーン2


涼二と拓海の幸福感でいっぱいのシーンなのに、麻水さんと白崎くんの事を思うととてつもなく切ないです😭
これが中の2人も幸福感いっぱいだったら「キャー🙈💕」って見てる私も幸福感で満タンになるんだろうけどねぇ⋯悲しいでもね、肌色シーン1と同様に思った事があるんですが、行為唇よりも脱ぐ(脱がせる)ってこんなにヤバかった??って思う程にヒャー🙈🙈💕ってなってしまいました笑い泣き
この原作はかなり18禁なシーンがあるんですが、ドラマでは再現の限界があるそこを全て脱ぐ(脱がせる)行為だけで回収していった気がしましたねぇおーっ!1は軽い感じ(暗くてよく見えない💦)でしたが、2はね⋯ヤバかったゲロー
普通ならそこ🩲はうやむやにしそうなんだけど、モロに⋯でしたね💦逆にしっかり描く事で、リアルで18禁な感じになってましたよねぇー🙈この作品にはインティマシー・コーディネーターさんもいらっしゃったようですし、出来る範囲でどんな風に魅せるのかという拘りと、原作へのリスペクトをスゴく感じましたキラキラ

更に言うなら白崎くんの足!!ちゃんと曲がってましたえーんちょうど膝の部分だけ画角に入ってました⋯| •,,)
切な過ぎるシーンだ⋯と思いながらも、そこは見逃しませんでしたよ目

あ⋯でもこのシーンをつくったのは、「昼のゆめ」のスタッフさんですね💦



余談ですが、この画像の麻水さん上矢印上矢印上矢印に、紙コップ事件(!?)以来のを感じてしまいました酔っ払い
足の開き具合ね飛び出すハート美しい彼(→Notひらきよ🤣)が時に魅せる雄感が堪らなく好きですちゅー


  カレーとコーヒー


もうホントにお互いへの想いがダダ漏れですよね笑い泣き
麻水さんのスパイスカレー🍛と白崎くんのコーヒー☕
白崎くんは「スパイシーカレー」のルーを使ってましたが💦でも少しでも麻水さんを感じたかったのかな?同様に甘いコーヒーで白崎くんを感じる麻水さん。。

切ない😭

  ラストシーン


「カットー」の後ぱっと麻水さんから離れる白崎くんにちょっと心が痛くなりました😭
白崎くんはカット後直ぐに監督!?の方を確認するんだけど、麻水さんは一瞬白崎くんを見て目を伏せるのよねぇ⋯

そんな麻水さんが好き過ぎる😭







やー⋯ホントに一週間が長過ぎますよね💦
この状況で待て状態⋯パー
一週間、何して過ごしましょうか⋯ねー







最後にもちろん即ポチしました✨