毎日がスペシャルならいいのに | 日々是酒の肴

日々是酒の肴

yahooブログで細々と営業しておりましたが、重さに耐えきれずmixiに避難。

しかしやはり普通のブログとは距離感が違うと感じ、こちらで再営業の流れになりました。

日々のよしなし事を酒の肴にしながらの、まったり進行のブログです

ライブで浮かれて喜んで

こんなに素敵な人生はない!と夜空に諸手を上げて

この気持ちが続けばいいけど

毎日はスペシャルじゃないし

多分スペシャルだったらきっとそれは日常になってしまう


人間は単純で、それでいて幸せに慣れやすくて。


今の気持ちが100%綺麗に心に残っていて

ふとしたときにそれをそのまま思い出すことが出来るのならば

きっともう少し楽に生きることが出来るんだろうなと

興奮醒めやらぬ気持ちを持て余しながら

梅酒を呑んで布団に倒れ込んでしまいたいと思う夜。


倒れ込めるかな?