1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

雪だるまのソフィア

2013-02-10 01:25:28 テーマ:珍百景

先日、東京でも降らなかった日に


千葉では大雪!


photo:01




photo:05



まるで雪国


こういうことって珍しいのですよ!



嬉しさのあまり

張り切ってスノーボードのウエアにレインブーツで出勤した私は


雪だるま作り開始!!!

photo:02





完成!!!

photo:03





ソフィアと命名しました♫




ソフィア大好き~ラブラブ

photo:04






ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お初!柴又!!!

2013-01-06 22:11:24 テーマ:おでかけ

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



かなりのお久しぶりです。

去年はなんだかんだで、病院にお世話になることが多い一年でしたあせる

(確定申告しちゃうぞ!)



とはいうものの、ラッキーなことも多く


たくさんの仲間に囲まれて


楽しく過ごすことができ、幸せな一年だったな…と思います!


本当にありがとう音譜




今年は無理をせず、のんびりいこうと思います!

(遊びに精を出し過ぎず…ですねべーっだ!






初詣には、柴又の帝釈天に行ってきました。

photo:05





映画の寅さん…観た事が一度もないくせに

photo:04




この寅さんが巻いているマフラーは本物で暖かそうでした音譜




風情があって素敵な下町を堪能できました!

photo:03






ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

モテ期

2012-09-03 21:29:21 テーマ:動物

近頃私、昆虫にやたらとモテるお年頃ラブラブ

ひらめき電球昆虫が苦手な方はお気を付けください



ベランダにて…

photo:01



ベビーカマキリ様





同じく別の日にベランダにて…

photo:02



チビカマキリ様

photo:03



足のお手入れに勤しんでおります。







ある日のスーパーにて。

買い物を終えて車に戻ると…

photo:04



幌にチビカマキリ2号様

photo:05








その次の日、ベランダにて…

photo:06



ツクツクボウシ様…かな?



この出来事、2週間くらいの間に起きたんですよー!


モテ過ぎて困っちゃうにひひ


photo:07







ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きたなシュラン

2012-08-24 15:13:45 テーマ:おいしいもの

ブログをおサボりしている間に


楽しいことたくさんあったなあ…音譜


幸せだな~音譜


なんて写真を見返していると


何から書いていいものやら…で困ってしまいます。


と、そこで選ばれたテーマがきたなシュラン!

photo:02





職場の仲良しと乾杯!

photo:01





手で一枚、一枚折った紙ナプキン

photo:03




店員さんはすべて気持ちのいいおばちゃん



男性のお客さんは全員

「社長!」

と呼ばれます(笑)


名物、鳥の半身!!!

photo:04




カラッのジュワ~でとてもおいしかったです♫


これで700円台のお値段でした!


たまにはこういうアットホームなお店もいいですね音譜






このお店で一番高いな…と思ったメニュー

photo:05






ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おひさ〜

2012-08-18 21:48:07 テーマ:外食

とーーーってもご無沙汰しております


ブログに載せる写真はたくさんあるのですが…


長らく面倒くさい病にかかっておりました



それでは久々に…


だだん!


photo:01




近所の星乃珈琲に行ってきました!


スフレパンケーキのダブルとアイスコーヒーです♡


ふわふわのパフパフでした♫





今日はどしゃ降りの雨と激しい雷でしたね!

1985年生まれのマイカーは


photo:02




カブリオレなもので…


雨漏りで大変なことにあせる


でも、最近の車にはないキュートな色とデザインが


かわいくて仕方がありません♡


古き良きものは大切にしたいです


先日、ディーラーで車検の見積もりをとってきたのですが…


大丈夫そうでしたキラキラ


よし、今年も車検、通しちゃうぞ!



ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

お誕生会

2012-05-24 01:48:00 テーマ:幸せだな~

またまた、おまっとさんです


facebookをやっているとブログが・・・すみません、いい訳です



書きたい事は山ほどあるのですが、


まずは最近の日常を・・・



5/20はボスのお誕生日!


少し遅くなりましたが、みんなでお誕生会をしました

photo:01

こちら、毎年更新しているうちわ


お誕生会では、約40人分の巨大ケーキをみんなでいただき


ほっこり、ほっこりでした





そして先日、広島でのイベントにドラゴン久保竜彦が登場と聞き・・・



photo:02

うちのニューニューさんにお手伝いいただき、千葉から応援





こちら、近所のスーパーで見つけた「のり子さん」



photo:03


海苔巻きタイプのおせんべいではなく


青海苔まぶし系のおせんべいなのに
「のり子さん」 


海苔自身の主張は控え目なのにな~。


よくよく考えると謎なネーミングセンス、そしてこの雰囲気、個人的には好きです


そしてそして、最近会っていないけど、のりこは元気にしてるかな~?と思うのです




グリーンダカラ



photo:04

なんとなく、身体を気遣うお年頃






ご近所で最高にかわいいショット



photo:05

撮れました 



ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豪徳寺2

2012-05-07 22:17:11 テーマ:お花

豪徳寺第2弾です!



ipodfile.jpg


こんなに立派な塔があるとは思ってもみませんでした







そして個人的に興味津々の井戸

photo:01





色がきれいだなあ~と、近づいてよく見てみると・・・


photo:02

川本式???ブランドもの?



井戸にはいろいろ種類があるのでしょうか?



詳しいことはよくわからないのですが



川本式はマークもかっこいいですね!








桜も散り、すっかり新緑の季節となりました


photo:03








帰り際に撮った、夕暮れ時の塔です


photo:04

この写真、ちょっとお気に入りです





~今日のおまけ~

偶然、鐘を鳴らす場面に遭遇しました!



なんとなく幸せが舞い込んでくる気がしませんか?


みなさんにも幸せのお裾わけ


この鐘の音を聞いた次の日は、きっとHAPPYです







ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

豪徳寺

2012-05-06 12:35:32 テーマ:お花



お花のお稽古のあと、みんなで向った豪徳寺

ipodfile.jpg



photo:01




お目当ての牡丹

ipodfile.jpg


あちらこちらに咲いていました


色とりどりでとても素敵でした




アップにするとこんな感じです


photo:02





すでに半分散ってしまったしだれ桜


photo:03

満開の時に見たら・・・と想像するだけでもワクワクの素晴らしく立派な木でした





豪徳寺は招き猫発祥の地だそうです


photo:04

ねこは飼っていませんが、日本中のねこの幸せを願ってお祈り・・・






奉納された招き猫ズは圧巻でした!!


photo:05

どれもいい顔してるな~







ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
     



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今月のお稽古

2012-05-02 21:01:15 テーマ:お花

お花のお稽古に行ってきました


代沢でお稽古をしているのですが


今年もタイミングが合わず


桜並木を見ることが出来ませんでした・・・
(実はインフルエンザにかかってしまったのです!) 


来年こそ見るぞ~!!!





上級者の方の作品3つ

photo:01



ipodfile.jpg




photo:03

本当にどの作品も素晴らしいです




最後の作品を床の間に飾るとこんな雰囲気に!

ipodfile.jpg


純和風のお部屋にも馴染む素敵な作品でした






お恥ずかしながら私の作品


photo:05

最後に床の間に飾らせて頂いたのに


なんと写真を撮るのを忘れてしまいました


その程度の出来だったのです・・・







今月の掛け軸と先生のお花

ipodfile.jpg


溜息しか出ません・・・







玄関の迎え花も

ipodfile.jpg


お庭に咲いている牡丹を流木と共に


プロの写真家が撮影したら絵葉書になりそうなほどの美しさでした






お稽古の後は、先生のご提案で


牡丹の美しい豪徳寺へみんなで行きました!


豪徳寺の記事は、また次回アップしますね






~今日のおまけ~


photo:01

牡丹もきれいですけど、ニューニューもなかなか・・・いい感じですワン





ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
    
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

両国その2~電気ブラン!~

2012-04-29 12:10:37 テーマ:おでかけ


江戸東京博物館のあとは浅草の居酒屋さんへGO!


photo:01





選べるおちょこ



photo:02







なんとなく惹かれたおちょこをチョイス



photo:03

渋めのグリーンに、ちょいといびつ


あなたのそのコンプレックスがかわいくて好きそんな気持ちで・・・




ところが一番小さいおちょこだったので


どうも私のペースと合わず、すぐに空っぽになってしまうということで


途中、選手交代しました


その場では、ペースを落とすという選択肢が頭に浮かびませんでした・・・


ごめんね。肝臓さま。








そしてコチラが人生初、電気ブラン!!!




photo:04

お水とセットでのご提供が電気ブランのお手前だそうです


私はおいしくいただきました


いろいろな香りがしましたが、レモングラスの風味を一番強く感じました。


正解はどうなんだろう・・・???



同じ浅草の神谷バーが本家本元のようですね


本家はどんな味なのでしょうか






~今日のおまけ~

外国の卒業アルバム、個人写真風のニューニューおめかしヨークシャテリア


外国の方って、目線外してかっこよく撮りますよね~



ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!  
    


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。