ブログをおサボりしている間に


楽しいことたくさんあったなあ…音譜


幸せだな~音譜


なんて写真を見返していると


何から書いていいものやら…で困ってしまいます。


と、そこで選ばれたテーマがきたなシュラン!

photo:02





職場の仲良しと乾杯!

photo:01





手で一枚、一枚折った紙ナプキン

photo:03




店員さんはすべて気持ちのいいおばちゃん



男性のお客さんは全員

「社長!」

と呼ばれます(笑)


名物、鳥の半身!!!

photo:04




カラッのジュワ~でとてもおいしかったです♫


これで700円台のお値段でした!


たまにはこういうアットホームなお店もいいですね音譜






このお店で一番高いな…と思ったメニュー

photo:05






ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!