お花のお稽古のあと、みんなで向った豪徳寺

ipodfile.jpg



photo:01




お目当ての牡丹

ipodfile.jpg


あちらこちらに咲いていました


色とりどりでとても素敵でした




アップにするとこんな感じです


photo:02





すでに半分散ってしまったしだれ桜


photo:03

満開の時に見たら・・・と想像するだけでもワクワクの素晴らしく立派な木でした





豪徳寺は招き猫発祥の地だそうです


photo:04

ねこは飼っていませんが、日本中のねこの幸せを願ってお祈り・・・






奉納された招き猫ズは圧巻でした!!


photo:05

どれもいい顔してるな~







ペタしてね  読者登録してね

被災地では温かい支援を待っている人たちがまだ大勢います!

あなたに出来る事はありませんか?


クローバー ふんばろう東日本プロジェクト


少しでも気になった方は、ポチっとクリックしてみてくださいビックリマーク

気になって仕方がない方は、ぜひ行動に出てみてください!!