あたしこの前気になってた男子にチョコをあげたの・・・・


好きじゃなくて気になってる人だよあせる


食べたかどうかは知らないけど・・・・


食べてくれたかなーーー(→o←)ゞ


捨てたりなんかしてはいないよね??


いやっ別に捨ててもいいんだよ!!


気になるってだけなんだから・・・・


聞きたいんだけど・・・・


みんなだったら食べてくれたと思う・・・はてなマーク


ruka

AkBの総選挙

あっちゃん1位でしたねニコニコ

私あっちゃん好きなんで自分のことかのようにすごくうれしいです(=⌒▽⌒=)