あたしこの前気になってた男子にチョコをあげたの・・・・
好きじゃなくて気になってる人だよ![]()
食べたかどうかは知らないけど・・・・
食べてくれたかなーーー(→o←)ゞ
捨てたりなんかしてはいないよね??
いやっ別に捨ててもいいんだよ!!
気になるってだけなんだから・・・・
聞きたいんだけど・・・・
みんなだったら食べてくれたと思う・・・![]()
ruka
あたしこの前気になってた男子にチョコをあげたの・・・・
好きじゃなくて気になってる人だよ![]()
食べたかどうかは知らないけど・・・・
食べてくれたかなーーー(→o←)ゞ
捨てたりなんかしてはいないよね??
いやっ別に捨ててもいいんだよ!!
気になるってだけなんだから・・・・
聞きたいんだけど・・・・
みんなだったら食べてくれたと思う・・・![]()
ruka