- 前ページ
- 次ページ
今日一日あわただしかったよ~うヘ(゚∀゚*)ノ
なんかいろいろと・・・・・
しかも、五時間目が組体操の練習でその後塾だぜ・・・(=`(∞)´=)
最悪じゃね~~~~~~~~~~~~~~~(◎`ε´◎ )
みんなだったら死ぬよねーーー(・ε・)
うちは何回かもう死んでるよwww
助けてくれーーーーーーーーーーーーー
今日一日あわただしかったよ~うヘ(゚∀゚*)ノ
なんかいろいろと・・・・・
しかも、五時間目が組体操の練習でその後塾だぜ・・・(=`(∞)´=)
最悪じゃね~~~~~~~~~~~~~~~(◎`ε´◎ )
みんなだったら死ぬよねーーー(・ε・)
うちは何回かもう死んでるよwww
助けてくれーーーーーーーーーーーーー