今日はね!
なんかねうざい女子がうちの好きな人にべったりくっつきやがってんの!!
しかも、うちの好きな人しってんだよ!!
うちがその人のことすきって知ってるんだよ!!
なのにべったりくっついてんの
図であらわすとー
○○
○が顔なんだけど、顔近すぎると思わない!?
てかこれ以上ヾ(。`Д´。)ノ
どう思う( ̄へ  ̄ 凸
近すぎるよね(=`(∞)´=)
だから話したww
わざとじゃまして、その好きな人がいなくなったらその部分に入って他の人きたら移動みたいなww
もうざまぁーみろだったよо(ж>▽<)y ☆
そんで好きな人と話してたwww
はっはっはっはっはっ( ̄▽+ ̄*)
うちサイコーって思ってたーww
まーそんなところです!!
ではではまたまた今度今度( ´艸`)
なんかねうざい女子がうちの好きな人にべったりくっつきやがってんの!!
しかも、うちの好きな人しってんだよ!!
うちがその人のことすきって知ってるんだよ!!
なのにべったりくっついてんの
図であらわすとー
○○
○が顔なんだけど、顔近すぎると思わない!?
てかこれ以上ヾ(。`Д´。)ノ
どう思う( ̄へ  ̄ 凸
近すぎるよね(=`(∞)´=)
だから話したww
わざとじゃまして、その好きな人がいなくなったらその部分に入って他の人きたら移動みたいなww
もうざまぁーみろだったよо(ж>▽<)y ☆
そんで好きな人と話してたwww
はっはっはっはっはっ( ̄▽+ ̄*)
うちサイコーって思ってたーww
まーそんなところです!!
ではではまたまた今度今度( ´艸`)