今日はね!

なんかねうざい女子がうちの好きな人にべったりくっつきやがってんの!!

しかも、うちの好きな人しってんだよ!!

うちがその人のことすきって知ってるんだよ!!

なのにべったりくっついてんの

図であらわすとー

○○

○が顔なんだけど、顔近すぎると思わない!?

てかこれ以上ヾ(。`Д´。)ノ

どう思う( ̄へ  ̄ 凸

近すぎるよね(=`(∞)´=)

だから話したww

わざとじゃまして、その好きな人がいなくなったらその部分に入って他の人きたら移動みたいなww

もうざまぁーみろだったよо(ж>▽<)y ☆

そんで好きな人と話してたwww

はっはっはっはっはっ( ̄▽+ ̄*)

うちサイコーって思ってたーww

まーそんなところです!!

ではではまたまた今度今度( ´艸`)

今日は久しぶりに親に会ったようヾ(@°▽°@)ノ


近くのパン屋さんに買いにいってバケット買ったのーーー


おいしかったよww


サンドイッチとかも買ったしねーーー( ̄▽+ ̄*)


うまかったゼイww


みんなは何食べたーヽ(゜▽、゜)ノ


てか聞いても何にも言えんか


じゃ!


後は離すことないから( ̄ー ̄;


ではではヽ(;´ω`)ノ




                            


                        るか(●´ω`●)ゞ