今日は友の家で宿題をしたのだーヾ(@°▽°@)ノ
遊んだりもしたよんっ(*^▽^*)
wiiで大乱闘(;^ω^A
ピット超かっこいいーーー(///∇//)
萌えーww
新しいクラスは楽しいけど・・・
新しいクラスはもちろん楽しいんでおー
でも、でも、好きな人は隣のクラスだし今はまったく話してないし・・・・・・・・・・・
委員会も違うし・・・・・・・・・・
うち本当は体育委員会入りたかったんだけど友が入りたいって言ったから
ゆずって放送に入ったんだけど、好きな人は体育!!
しかもその友はそれ聞いて笑いながら「うそーうち体育じゃんーww」
だってさーもう最悪ーーーーーーーー
みんな!!!!!!!
ゆずりすぎに注意!!!!!
後悔するようー
では! ruka
(もうすぐバレンタインだー!!空魔(空魔)のために頑張るぞ!!)
「どうすれば良いかなー?これかな???んーーー???」瑠雅 るか
「ねーねーそっこの君ーーーなーにしてんの???」ナンパ男
(げっ!!ナンパーーー?!瞬殺するかー・・・)ニヤ
「あのですねー・・・私あなた見ないなぶ・さ・い・くには興味ないんで!では!!!」瑠雅
「へ???え??いきなり?ってあっちょまって・・・・・・・」ナンパ男
「では・・・・さようならー・・・・」瑠雅
(ふっ馬鹿ね・・・あたしに勝てるわけないでしょー!!)フフフ
「そこの君ー何してんのー??」???
(また!?もうっうっざっいなー)
「なんですー・・・って空魔!?えっ??何で???」瑠雅
「へへへーようっ!瑠雅!!!びっくりしたろーー!!!」空魔
「やめてーもうっ!!てゆうかーな・ん・で空魔がいんの???あたしはともかく・・・」瑠雅
「俺はー・・・服の買い物ー・・・ほらっ!!!ふ・く・ろ!!!」空魔
「あっ!ホントだー!!!」空魔
「でー?お・ま・えはーなーにしてんのー?????」空魔
「ひ・み・つー!!!」瑠雅
「何でだよー!!!俺も教えたから良いだろー!!何がかごに入ってんのかなー??」空魔
(チョコが・・・)
「服!!!!!」瑠雅
「えっ????」空魔
「だ・か・らー服ーーーーーー!!!!!」瑠雅
「あっ!そうなの?じゃあ俺と買いに行こうぜーーー!!!行くぞーーーーーー!!!!!」
(嘘(うそ)--チョコはどうすんのーーーーーどうしようーーーーー!?!?!?!?!?)
続く・・・・・
以上が一話です!!!!!
どうですが????
みなさん!!!!
意見お願いします!!!
私の片思い・・・・・
今私は片思い中です・・・・
彼は今年引っ越してきた人であまりなじめてない人です・・・・
でも、かっこよくて、頭良くて、運動神経がばつぐんです!!!!
でも、その人の気持ちがよく分からなくて自分がどう思われているのかと考えてしまって恐くなるときがあります
彼とは普通に話したり遊んだりとするのですが何か緊張して自分らしくできません!!!
どうすれば自分らしくできますか???
教えてください!!!!!
ruka