最近地震が無くなってきましたね。

このまま無くなっていくといいんですけどね・・・・・あせる

私は、地震が無くなるのをいのっていますスティッチ2

水曜か木曜結構大きい地震でしたね・・・

皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク

私、タテゆれですごく怖かったですしょぼん でも学校で、一人じゃなかったからよかったですニコニコ

みなさん 、 地震大丈夫ですか??


コメまってます!!