ブログの説明を入力します。
最近地震が無くなってきましたね。
このまま無くなっていくといいんですけどね・・・・・
私は、地震が無くなるのをいのっています
水曜か木曜結構大きい地震でしたね・・・
皆さんは大丈夫でしたか
私、タテゆれですごく怖かったです でも学校で、一人じゃなかったからよかったです
みなさん 、 地震大丈夫ですか??
コメまってます!!