さくらんぼの季節♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

さくらんぼが美味しい季節がやって来ましたね音譜
我が家でも毎日のように美味しくいただいています好



そんな可愛らしいチェリーみたいなバラを見つけました。
赤くてころんとしたフォルムのビターラナンキュラ。
黄色いマーブル模様がなんとも可愛らしいドキドキ









お任せでオーダーをいただいていましたので、まずは立派な大輪のサーモンピンクのバラ、ラブリーファンデーションをチョイスして、









そこにアクセントのように合わせたのがビターラナンキュラ。
根っから食いしん坊なルーシュには、もうこのバラさくらんぼにしか見えてこなくなってきちゃっております笑





 



マウンテンミントと共にスクエアのバスケットにぎっしりと詰め込んで、美味しそうなアレンジメントの出来上がり音譜








バラが開いてマーブル模様がお目見えしたところも楽しんでいただけたら嬉しいなにこ
目にも心にも美味しいアレンジメントとなりますようにドキドキ


オーダーありがとうございましたおんぷ



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。