マーブル模様のマカロン | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


皆様、お久しぶりでございますあせる
母の日からすっかりご無沙汰していましたこのブログ、もう腐ってそうな気すらして恐る恐る開いてみた私です笑


ご報告とお礼がすっかりすっかり、す~っかり遅くなってしまったのですが、
母の日の花贈りへの沢山のお申込みを本当にありがとうございましたラブラブ

お母様へのお気持ちをお届けするお手伝いが出来ましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年も、喜んでいただける花贈りが出来るよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますキラキラ



 


 

 

そんな母の日に先駆けて開催しました母の日アレンジメントのレッスン音譜
華やかなピンク色のロゼット咲きの大輪のバラ、プリティニーナをアッシュホワイトのバスケットに詰め込んでお作りいただきましたかお


レッスン後には恒例のプチ・ランチタイムナイフとフォーク
今気に入っているトマトとディルのスープ、中にはモッツアレラチーズが隠れています。
とろ~り溶けたところを、ゴントランシェリエのバゲットとキヌアサラダと一緒に召し上がれ~音譜









そしてそして、レッスンにご参加くださったお菓子のアトリエLe Petit Plaisir(ル・プティ・プレジール)主宰の純子さんが、素敵過ぎるお持たせを下さいましたドキドキ

開けるのがワクワクするような素敵なボックスキラキラ
もうこれだけでテンション上がってしまいます!!









そっと開けると、中から出てきたのはこんなに素敵なマカロンちゃんラブラブ
macaron passion vanille マカロン・パッション・バニーユ

パッションフルーツのパート・ド・フリュイ入りバニラクリームのマカロンなのだとかじゅる・・








私、マーブル模様のマカロンって初めて見ました!
なんてなんて、可愛いのでしょう恋の矢







 

お味もとってもとっても美味しくって、レッスンのお疲れを癒してくれたマカロンちゃんラブラブ
可愛らしいお菓子がくれる幸せタイムの余韻にしばし浸らせていただきました>w<


純子さん、素敵なスペシャルマカロンを本当にありがとうございましたドキドキ

 

 


 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。