今年も!ライラック♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

気が付けばもう過ぎてしまいましたが、5月はライラックの素敵な季節ラブラブ
大好きな花の一つなので、ルーシュでも花贈りに沢山使わせていただきましたかお








中々タイムリーにご紹介できなかったのですが、いくつか撮った写真の中から5月のライラックの花贈りをご紹介音譜



紫色のバラや楚々とした美しさの梅花ウツギと合わせてみました。


 






ライラックと同じ色合いのリベルラという紫色のバラ。
細やかなフリルがとっても綺麗なんですキラキラ






 


ラッピングも紫色を引き立てる色合いでお届けさせていただきましたドキドキ









少し濃い色合いの紫色のブーケに使ったり











ライラックをたっぷり束ねて明るく仕上げたり音譜









今年もライラックをたっぷりと堪能させていただきましたドキドキ
もうすぐ使えなくなってしまうのが残念ですが、これも旬があるお花の世界ならではかお



また来年、綺麗なライラックに会えるのが楽しみです音譜





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。