Atelier Le Chainon | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

人気パン教室Spazio Felice から、パンとワインとお料理が楽しめるAtelier Le Chainon(アトリエ ル・シェノン)へとリオープンされるハルミさんにこ

新たに始めるお教室用にとアーティフィシャルフラワーのキャンドルホルダーをご注文いただきました音譜


 






グレーのキャンドルとリネンのクロスを合わせるそう。
実際にお使いいただくキャンドルのお色味を確認させていただいて、花をチョイスしていきました。
色が沈み過ぎないように、白い小花をさりげないアクセントに加えてかお

ホルダーの裏側にはループも付けてありますので、リースとして飾っていただくことも可能ですラブラブ









こちらのホルダーをお渡ししたら、素敵すぎる焼きたてパンとペーストまでプレゼントして下さったハルミさん>w<

オニオンブレッドが途中で飽きたらこのペーストを付けてくださいねって細やかなお心遣いまで…キラキラ
飽きるどころかペロリしてしまう衝動を抑えつついただいたこのペーストでしたが、ピリリと辛くてまた美味しい恋の矢





 

 


素敵なお教室、Atelier Le Chainon (アトリエ ル・シェノン)はGW明けからスタートされるそう音譜
毎回単発レッスンだそうで、実はピザレッスンの回を今から心待ちにしている私です笑



ハルミさんの素敵なパンとお料理と共に、お花も楽しんでいただけますようにドキドキ
オーダーありがとうございましたにこ





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。