ピアノの発表会に | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

ピアノ発表会に飾る舞台上のお花のオーダーをいただきましたかお

 


毎年ピアノ発表会で生徒さんへのプレゼントブーケをお作りさせていただいていましたが、今年はなんと、10周年!!キラキラ
…ということで、例年よりも豪華に舞台に飾る花をお届けすることにドキドキ



お任せでオーダーいただいていたので、白とグリーンに色を絞ってたっぷりたわわにアレンジさせていただきましたラブラブ









舞台の上に置かれた黒いグランドピアノを引き立てるような白とグリーンのお花達。
そしてライトが当たったときに煌めくよう器をゴールドにペイントしてみましたかお


10周年オメデトウの気持ちも添えてアレンジしたお花、どうぞ舞台で映えますようにドキドキ









当日のお写真もいただきましたドキドキ










※全てお写真の掲載をご了承いただいております。




10周年記念発表会のご成功、本当におめでとうございますラブラブ
益々のご活躍、心よりお祈りしております!
 





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。