同級生からのオーダーに | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


 

とっても久しぶりとなる高校の同級生から、お義父様へのお誕生日祝いにとお花のオーダーをいただきました。



なんだか懐かしくって嬉しくって、それでもって私がお花やってるの知っていてくれたんだなぁという、じんわりしみじみ、温かい気持ちが沸き上がってきましたラブラブ
 

 


 

 

 

 

大人になってからの友人も本当に嬉しい存在ですが、昔からの友人というのはまた何か特別な感じがします。
ずっと会っていなくても、会った瞬間から昔に戻ってしまうような、そんな存在。
包み隠さず、話し合える間柄なのでしょうか。


小学校時代の友人、中学時代の友人、そして高校時代の友人等々、それぞれの時期に一緒に過ごしてきた友達と今でも繋がっていられるのは、本当に有難いことこの上ないですねキラキラ
何にも替え難い宝物のような、そんな気がしていますラブラブ





今回いただいたオーダーは季節のお花で華やかに、とのご希望でしたので明るく春らしい色合いの花々を音譜







白グリーンに淡いピンク、そしてそれらを引き締める色合いのラナンキュラスで仕上げてみましたかお








アクセントに入れたのは、モロッコという名の白地に赤いストライプが入ったようなラナンキュラスドキドキ
ラナンキュラスの世界も本当に奥深くって、いつもウットリ溜息が出てしまいます>w<

 

 

 

 






食卓に飾られる予定だということで、どこから見てもお花が見える四方見スタイルで長細くお作りさせていただきましたかお


 






オーダーどうもありがとうドキドキ
とっても嬉しかったですおんぷ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。