卒園式のブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

卒園式のシーズンですね。
今年も、いくつか卒園式贈呈用のブーケをお作りさせていただくことになりました好




私の娘も通った思い出深い園からのオーダーは、やはり卒園から何年経っても嬉しく感慨深いものがありますキラキラ


男性の園長先生へのブーケと、女性の先生方へのブーケをいくつか。
男女の違いも意識して欲しいとのリクエストがありましたので、
園長先生へは白グリーンにパープルを効かせて、あまり甘すぎないように。








ボリューム重視とのことでしたので、とても大きな紫陽花アンティークも入れてぐっと豪華にかお



 


 

 

白いコロンとしたフォルムのバラに大好きなスノーボールを合わせ、アクセントにシャーリップルというスイトピーを。



 

 

 

写真ではちょっと見え辛いのですが、エムブルーという濃い色合いのパープルのラナンキュラスがブーケを引き締めてくれています。







 

女性の先生方へのブーケは明るく華やかなピンクのブーケをラブラブ
…ご用意させていただいたのですが、悲しいことにタイムアップでお写真撮れずガックリ
スミマセン~汗

 



園での日々って、やはりお子様もまだ小さいこともあり、保護者の方と先生方との繋がりも小学校などよりも密接な気がします。
お世話になった先生方へ、感謝の気持ちが伝わるようなお花をお届けできたなら、これほど嬉しいことはありませんラブラブ



そしてこれからの新しい生活も、どうぞワクワクしながら迎えていただけたらと思いますかお


オーダーありがとうございましたドキドキ




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。