pink basket | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


 

一年間お世話になった幼稚園の先生方へ、お礼のお花をプレゼントしたいとご依頼をいただきましたラブラブ


ピンクなどで可愛らしく、バスケットにアレンジして欲しいとのこと。
幼稚園の先生方へのプレゼントですし、ここはとびきり可愛らしくラブリーにドキドキ



 

 

 

私の中のどっかにあるであろう女子力を全力で掻き集め、バスケットに詰め込みました笑
どーだ、ラブリーであろう!…とついついオヤジ化する私を抑えつつ、お花はあくまでも可愛く可愛く可愛く…なってるよね??あせる







 

メインに使ったピンクのリザというバラがまた可愛いのです>w<
花びらの裏側が白くなっているところがもうたまりません恋の矢
葉っぱや花びらの裏が白い、というものについつい反応してしまう私です笑








ちょろりとのぞくラナンキュラスの蕾やぴょんぴょん飛び出すナズナ、コデマリで春らしさ全開に音譜








お揃いのベビーピンクのリボンを掛けたら出来上がりハートぃっぱぃ








オーダーありがとうございましたラブラブ
先生方にも、気に入っていただけますように好





ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですsakura

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。