春のお花がやって来た♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


お正月を過ぎると、春のお花達が続々とお目見えしてきますかお



ラナンキュラスにヒヤシンスにチューリップ、そして豆の花>w<
大好きな柔らかい花達がいっぱいですドキドキ


 




今日は格段に寒い一日となりましたが、花だけ見ているとなんだかもう春気分音譜
くるくるしたおひげが可愛い豆の花も、待ってましたとばかりにお持ち帰りしてしまいました笑







 

花芯がグリーンのモンタンベールも大好きなラナンキュラスの一つドキドキ
花びらの開きが柔らかいところも、ほんのり桃色が入っているようなところも、なんて可愛いんでしょう>w<








青や紫系がお好きというお母さまへのお誕生日プレゼントには、春の紫を効かせたアレンジにてお作りさせていただきましたにこ



 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますハートぃっぱぃ
春色紫のアレンジメント、気に入っていただけるといいなぁ好








オーダーありがとうございました。

春の花達をどうぞお楽しみくださいませハートぃっぱぃ

 






ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。