ピンクのぷちぷち♪ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 


毎年毎年、どうしても気になってしまうこの子。
絶対的に可愛いピンクのぷちぷち、ペッパーベリーラブラブ


このピンクのぷちぷちは根強い人気を誇っていて、毎年ペッパーベリーのリースを、とのオーダーを必ずいただきます笑






だってやっぱり、可愛いのですにこ
女子心くすぐってくる存在なのです笑








ピンクだけでまとめても可愛いし、グリーンの中にちょっと見えてもやっぱり可愛いドキドキ







今年もやっぱり気になる存在なので、2月にミニサイズのレッスンをしようかなぁにこ
ちょっといつもと違う形にしても可愛いかな?
あれこれ、考えているとやってみたいことが止まらなくなってしまいます笑



皆様どうぞ、お楽しみにラブラブ

 

 



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。