ボルドーのブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

秋らしさ香るボルドーのブーケを、とのご要望をいただきましたかお

 

 

 

 

 

ご用途は、Venus Auraイメージコンサルタント養成コースを卒業される皆さまから、お世話になった先生へ感謝の気持ちを込めてお贈りするというもの。

 




※お写真の掲載をご了承いただいております。

 

Venus Aura 2016年度生卒業式&2017年度生ウェルカムパーティの会場となったアマン東京に直接お送りさせていただいたのですが、その華やかな雰囲気といったらキラキラ

 




※お写真の掲載をご了承いただいております。


皆さんキラキラしていて眩し過ぎます~え゛!キラキラ

 




※お写真の掲載をご了承いただいております。

 

 

 

一年間必死に勉強され晴れて卒業された皆さまからお世話になった先生へ贈るブーケです。
その気持ちに相応しいものになるよう、私も気持ちを込めてお作りさせていただきましたドキドキ
 

 


 

 

 

妖艶さの中にも可愛らしさを覗かせて、ボルドーの合間に白をちょこっとラブラブ

 

 

 

 

 

 

香りもバツグンに良いイヴ・ピアッチェ。
それにこっくりとした色合いのバラ、プレシャスモーメントを加えて落ち着いた大人の華やかさを出してみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブーケは会場にも映えていたと伺って、ホッと一安心あせる
あぁ、それにしてもなんてお美しいんでしょう~恋の矢
 

 

 




 


そしてそして、今回こちらのブーケを代表してオーダーしてくださったカイノトモコさんがイメージコンサルタントとしてサロンLUNA MUSE (ルナミューズ)をオープンされましたドキドキ

 



 

 


その人それぞれの骨格や似合うカラー、それに基づいたメイクレッスンや買い物同行等、女性をより輝かせるお手伝いをしてくれるサロンおんぷ


実は彼女、たまに笑私のレッスンにいらしてくださる生徒さんでもあるのですが、
会うたびにどんどん洗練されていくのを目の当たりにし、私も恩恵を被るべく早速彼女のカラー診断&メイクレッスンを受けに行って参りましたビックリマーク


やっぱり、その人それぞれに似合うカラーやメイクの仕方を覚えておくのって大切ですねキラキラ
とってもわかりやすく丁寧に教えていただいて感動しきりドキドキ
私もこれを機にもっと自分磨き、頑張らなくちゃアップ
トモちゃん、ありがとうラブラブ


ご興味ある方、是非こちらをご覧になってみてくださいねにこ




 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。