• 24 Apr
    • 娘にとっても新しい1歩になりました。

      パーソナルプランナーかいのともこです。昨日は恵比寿にてカラー&骨格診断祭り!お世話になったのは夢野さくら🌸さんさくらさんはいつ会っても元気でheartful💕だからルナミューズメンバーも何人かさくらさんのコンサルを受けられてます。さくら🌸さんのブログはこちら恵比寿のサロンをお借りしてのレッスン!荷作りしてたらドレープ一式や骨格診断用の洋服類…ずいぶんと荷物になってしまった…。💦💦慌てて車🚗で恵比寿までしかし私は超💦方向音痴🤡💦我が娘ひなっぷがナビするよー😘👍と言ってくれたのでひと安心‼️持つべきものは地図の読める娘ちゃん👩‍👧おかげで5人同時のコンサルが無事終了いたしました!ひなっぷも思いがけずママがコンサルしているのをそばでみて感じるものがあったのかな。止まらない感想の嵐👏👏👏4月から高校生。自分の進む道を考えはじめた最近。やりたい仕事ができている私をみて何か感じたみたい。最後は私はいつでもママがコンサルしてくれるからお得だねっ!だって!ママが私のママで嬉しいなんて私も嬉しい言葉のギフトをもらってココロがほっこりしました。

      9
      テーマ:
  • 21 Apr
    • GINZA SIXへ行ってきました!

      パーソナルプランナーかいのともこです。ルナミューズの一番人気のメニューが同行ショッピング‼️いかに素敵でピッタリな商品をご紹介をするかが私の腕の見せどころ🙋🙋なのでモチロン初日の「GINZA SIX」もチェックしに行きました!同行にも最適な場所にまちがいないです!ひとことで言うと未来型アミューズメントデパート‼️私は銀座なのでファストファッションに溢れていない訪れるだけで気分がアゲアゲになる店舗なのがなにより嬉しく楽しく堪能しました!NYでいう《ヘンリーベンデル》ロンドンでいう《ハロッズ》パリでいう《ラファイエット》のような入るとフワッ〜とシアワセになれる百貨店が日本に来たなという印象です!セレクトされているお店も秀逸‼️いくつかのお店でお話を聞いたり試着させていただいたりしました。たまたま左のドレスはデザイナーの方ががお店に顔を出していて着心地をお伝えしたりして。あと私が感激したのはコスメフロア‼️これはかなり見応えありますよ。ひとつひとつの店舗が既存店よりゆったりしてるので見やすいです!わたしは最近お気に入りのジルスチュアートで本日発売のコスメ💄で一足早くメイクアップしていただきました!すべてがわたしが最初の利用だったのも新店ならでは‼️  こちらの限定チャームをいただきました。ルナミューズにいらっしゃるお客様をこちらにご案内する日が待ち遠しいです。同行のリフレッシュタイムはこちらでシャンパン🍾タイムもありですね!4月は満席となっております。5月も残りわずかとなっております。ちなみにショッピング同行は3時間16000円となっております!たっぷり熱くサポートさせていただきます!お問い合わせはlunamuse2016@gmail.com

      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 年を重ねるたび素敵な仲間に囲まれてることに気づきます。

      パーソナルプランナーかいのともこです。今年の誕生日はまさに仕事三昧でした。これは私が引き寄せた誕生日の過ごし方。美味しいケーキをプレゼントしてくださったさっちゃん。同行ショッピング!可愛らしいさっちゃんの出来上がり!イソップのハンドクリームをプレゼントしてくれた美雪ちゃん。う〜🎵いい香りなんだなぁー🎵骨格&カラー診断にいらしてくださいました。partyファッションに挑戦の加奈子ちゃん。ドレス中心に同行ショッピング。体のラインが女性の憧れ💕💕💕ほんとに美しい…✨✨✨ついつい履きやすいものを選ぶ40代。しかし足元もスッキリするとさらにスタイルアップいたします!ルナミューズレッスンでますますご自身の魅力に気づきどんどん輝き出す瞬間に立ち会えるのは最高の誕生日プレゼントとなりました。みなさんぜひルナミューズで自分らしくてさらに魅力的な装いを学んでみませんか?お問い合わせはlunamuse2016@gmail.com

      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • オシャレはまず足元から!

      パーソナルプランナーかいのです。🌸春ですねー!🌸スタートにふさわしく今月は2つのパーティー🍸に参加します!ひとつは《日本ふんわりエレガンス協会》の1周年パーティー。素敵な女性たちの集まり。楽しみで仕方がないです!😊😊😊靴👠がSTACのキャリーばりに好きな私はまずは靴からパーティーのイメージを固めます!まずはこちらをセレクト!足元から決まると洋服はどんどんイメージが湧いてきてさらにパーティーが楽しみになっちゃいます!もうひとつのパーティーは母校ヴィーナスオーラの✨スプリングパーティー✨テーマはエッジの効いた装い‼️イメージはサマンサ!で決まり!でも靴は花柄だとちょっと甘いよね!いくつか持ってる靴から選ぼうかと思いました。去年ヘビロテだったなにかと話題のイバンカ トランプのゴールドヒールもイイけどもう少しGOLD感が欲しいなぁー!ということで探して見てもなかなか理想に辿り着けず。オーダーすることに。ブティックオーサキはもともとオーダーメイドの靴屋さんセミオーダーも受け付けてくれます!私はマイカラーを熟知してるので大量の生地からえらぶのはお茶の子さいさい🙋✨🇯🇵made in japan🇯🇵だからヒールは細くても履きやすいです!2週間後には出来上がり!早く届かないかなー!

      10
      テーマ:
  • 09 Apr
    • アンテナ張っていたら全てがchanceになる!

      パーソナルプランナーかいのともこです。思い立って行く!と決めたら  すぐにchanceがやってきた!太宰府へお参りに行く口にして願うと良い!私は結構イロイロ口に出してます。実は出発前日息子が結構大怪我をしました。以前なら後ろ髪を引かれたかもだけど…総合病院での先生の処置でなんとかなりあとは我が家には宇宙人でも女子高生がいる!確か。で悩み3秒!決行!行ってきました‼️  九州‼️✈️そして念願の🌸太宰府天満宮🌸へお詣りしっかりお見知り置きいただいてきました。おみくじを引いたら8番「大吉」色んな意味で背中を押してもらえた気がしました!太宰府天満宮には赤い橋がかかっています。これは最初の階段を過去次の平坦な道を現在そして最後の階段を未来とみたてていると聞きました この道を通る時に転ばないようにきをつけてあるいて転ばなかったら、現在未来といいことがあるらしいです。今回 転びませんでした!そして私が来るのを待っていたかのように桜🌸が見頃だったので舞鶴公園まで🚶あいにく曇り☁️でしたが福岡城の天守閣の跡地から見下ろしてみると公園を覆い尽くす桜🌸が見事でした!綺麗なものをみるとどんどんインスピレーションが湧いてきます!夜は中洲で夜桜見物しながら屋台でシッポリ飲みました。何食べても美味しいのは間違いなく雰囲気もあるよね。たまたま地元の常連さんとご一緒したので福岡や博多の良いところをおしえてもらったりたわいのない会話を楽しみました。九州は美人さんが多くつい美人好きな私はウォッチングしちゃいます!起業してからバタバタとしていた中でまだまだカタチにならないでも熱い思いも多々ありゆっくり考える良い機会となりました!太宰府以外にも護国神社⛩たまたま旦那さんだけしかいない…櫛田神社⛩参拝しさらに思考がクリアになった気がします。行きたいなを行ける‼️にかえるのは自分の思考と行動次第!なのでぜひ引き寄せを体感するためにまずは自分を整えること。ぜひルナミューズにて自分自身をさらに輝かせてみませんか?春はスタートの季節ですよ!お問い合わせはlunamuse2016@gmail.comまでマインドも強化したレッスンも5月よりスタートします!詳細はまた改めて😊😊

      6
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 思考を変えてみたら取り巻く環境も変わるよ

      パーソナルプランナーかいのともこです。今日は 意外と抜け出せないコトバの呪縛から開放されよう!という話。私はかつて付き合っていた人に(まあある意味大昔💦)考え方の相違をはなしていたらスルリと「僕は変わらないから(つもりがないから)君が変わったらうまくいくよ!」と満面の笑みで言われたコトがある。なんだかその時にあー私が変わればうまくいくんだー!まっ  ガマン!ガマン!という思考にスイッチが入り同時に我慢しながら言いたいことを飲み込むように…。時が経ちパートナーもかわり随分言えるようになったけどどうもその思考の癖が抜けないまま結婚し子育てがはじまりました。である日まだ子供が乳飲み子の時いっぱいいっぱいになりもうダメ元で自分のありのままの気持ちを提案をしてみるといとも簡単に願いは通ったの。了解!なんつって。アレ?まぢ?こんな簡単に通るんだー‼︎ウジウジ考えてだ私はなんだった?みたいな。それからはまずは話してみる!お願いしてみる。そして落とし所をお互いに見つける。を家族の軸にすることができました。そして自分らしく家族との調和をとりながら毎日を過ごせるように…いまでは週末私に仕事が入ったら普段フル回転の旦那さんも息子との2人時間を超ポジティブに満喫‼︎そう、思考のブロックはなかなか外せないけど外さなきゃ見えない世界もあるよー。ちょっと滞ってるときは思考を変えてみたらどうかな?人生楽しむ権利はみんな平等だもんね!

      10
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 4月スタートまえにファスティングでリセットしました!

      パーソナルプランナーかいのともこです誕生月🌛になったらなんだかモリモリいいことが起こる予感がします!素敵なカフェ見つけただけでスキップしたくなるほど!サンドイッチ二つ買ったらレシートが『777』実は1週間前からファスティング中です。ファスティングとは…簡単に言うと断食です!なぜやるのか?痩せることはもちろんですがなにより体内のリセットが目的!普段自由に楽しく生きている自分にちょっと喝をいれる精神修行でもあります!今日の夕食はわたし以外の3人が食べないわたしが用意した手巻き寿司を食べながら楽しく美味しく食べてる様子がちょっと寂しかったけどね。でも体が変わると思考が変わります!体のラインの変化に成功体験をし、さてやるぞーっ!と超ポジティブになり私は新しいサービスの発想が出てきたりして✨✨✨☀️なによりむくみ体質の私ファスティング始めるまでは夜飲み会が小上がり席なんてときはブーツ脱いだら帰りに履けない💦💦💦なんて日常茶飯事。これがわたしが何十年も悩んできたこと。脚のラインがスッキリします!今日は2時間で次のクライアントの同行ショッピングの下見がサクサクと!動きに無駄がなくなります!移動中は読書!📚やはりファスティング中は集中力がハンパない!し情報のアンテナがビンビンです!肌ももうダンナさんがニヤニヤするほどツルツルに!ファスティングに興味がある方はぜひ一度お問い合わせを!lunamuse2016@gmail.com週末は福岡初上陸です!

      3
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 母時間も満喫することは私の活力になる!

      パーソナルプランナーかいのともこです。私の娘は今日卒業式でした!ちょい遠いので毎回ドライブ気分会場にいた安定のオモロイのりちゃんなんだか久しぶり‼️に再会のりちゃんとはPTAを一緒にやった仲間!飾り付けも終わりいよいよスタート!何より盛り上がったのは親父バンド!まだまだ素直な15歳たちはペンライト振って大盛り上がり‼️素直っていいなー😍😍😍パパ達も嬉しかったんだろうなー!ひなっぷの恩師も大熱唱担任はギターで参戦先生たち自らがお祭り好きなんですよね!私達も自然と踊っちゃう!アレ卒業式だよね?ともあれ楽しく愉快な毎日を過ごすことができた三年間実は一年生の時には一カ月不登校になったひなっぷあの時のことを恩師と話しながらついホロリときちゃいました。あの時先生に言われたコトバが「コップに満タンのお水(ストレス)がたまっていたんですよ。そして最後の一滴で溢れてしまったのね。乗り越えるのは彼女自身だから見守りましょう。辛いサインを出せるだけまだ大丈夫なんですよ…」あの一言でどれだけ救われたかわかりません。子育てとは時には待つことが大事…。あの日からはニコニコ楽しく通っています。                         中1から中3まで                    のたくさんの写真から素敵なスライドを作ってくださった親父の会のお父様方には感謝しかありません。すっかり大きくなったなぁー。(私が肩組まれちゃってるし…)これがお気に入りに一枚。子供をどこで学ばせるか。何を感じてくれて誰と一緒に時を重ねるかで日々充実したものになる。親以外に絶対的信頼を寄せる先生や仲間がいる。これはホントにプライスレス。来年からもメンバー変わらずで過ごせる環境に母としても楽しみで仕方がないです。ひなっぷ卒業おめでとう

      14
      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • ロマンスカーで 箱根神社まで大人遠足の巻!

      パーソナルプランナーかいの ともこです。節分の日にみんなでランチしたメンバーとなんだかはじめましても多い中色々話が盛り上がりあれよあれよと言う間に箱根神社⛩へみんなで行こー‼️となって!話が早い気づいたら一ヶ月後には出発‼️チケットから旅のしおりまで超絶マネージャー気質の弥生ちゃんがロマンスカーのチケットやタクシーの手配まで全て完璧に準備して下さいました!楽々パックであっという間に箱根神社へもう雨かもの天気が嘘のように晴れて来ました!詳しい人に沢山説明してもらい参拝。なんだか修学旅行気分✨✨✨もう安産杉では笑ってない人いない‼️わたしもあやかるために手をかざしてパワーいただきました!芦ノ湖の鳥居⛩も我々で占領しちゃいました!なんだかゆったりのんびりな至福のお参り時間。薬膳お粥ものりちゃんの隣で堪能悦子さんの自撮り技術には感動しかない!みんなが入るんだもん!悦子さんと何気なく撮った写真は光がまん丸でありがたい一枚となりました⛩⛩⛩✨お水も汲んでカラダからお清めしました!本気のおみくじは中吉「磨」の文字が書かれていました!ルナミューズで皆さんの持つ個性というダイヤを磨きたい‼️わたしにぴったりの言葉。ありがたく頂戴いたします。最後は勢ぞろいでパチリ‼️なかなかない大人になってから気のいい仲間との出会いに感謝しこれからも沢山みなさんから刺激をうけて愛を沢山shareしていきたいな。と思わずにはいられない満たされた1日となりました。次の遠足も決まった!みたい。

      5
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 自分のプロデューサーは自分だよ!

      パーソナルプランナーかいのともこです。みなさん、自分の資質と人からのイメージって同じですか?わたしはパーソナルカラーや骨格診断を知る前は割とイメージと自分とのギャップに疑問がありました!とくに前に出たいタイプ目立ちたがり屋みたいに言われるいわゆるわたしにとっていらない見え方はなぜなんだろう?と悶々としてました。それは選んでいたカラーがまずわたしのカラーとは真逆のロイヤルブルーやフューシャピンクもー大好きで好んで着ていました‼️似合わなーいし私が着たら派手だわ!骨格においてはフリフリやフレアースカート着画マッタリしてるし…かわい子ちゃんにするつもりがいやー近寄りがたい。顔色悪いしキツそうだし!似合わなーい‼️膨張ハンパなーい!唇浮いてるし議員っぽい‼️笑まずもって垢抜けない!でもこれ昔じゃないの…これ実はどちらも今日の私。久々にこんな格好してみました。 子供達に気持ち悪がれてさみし〜自分なりに素敵にうつれないかなと頑張りましたがやはり無駄な努力の数々…そうなんです。好きと似合うは別次元なの違う色や骨格で自分で表現するっ💧てこうなるよー事件‼️私は前に前にの人ではないがやはり前に出ちゃう人‼️まあそれは数秘が1だからリーダー気質はい、認めるわ。✨そうなのかもしれない。でも本質は自分だけじゃなく人を輝かせたい!サイドもあるの!これが最近きちんと装いからどちらの本質も表すことができるようになったかな。なんて思ってます。  誤解されてるなー。  これから進みたい道に向かって最短距離をとるため自分の見た目も合わせていきたい! 垢抜けたい、ステージを上げたい!そんなお手伝いがしたいのです。3月は満席です!が4月は若干対応できるお日にちがあります。お気軽にお問い合わせくださいね。lunamuse2016@gmail.com

      12
      テーマ:

プロフィール

改野 朋子

自己紹介:
パーソナルプランナー ビヨンセこと かいのともこです 4○年生きてきたからこそわかること・・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
138735 位
総合月間
59781 位
女子力アップ
2158 位
奮闘記
1440 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。