感動の美味しさ♡ハイライフポーク! | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

快晴に恵まれた土曜日、以前ブログでもお知らせした

 

 

ハイライフポークフェア@代官山

カナダ流BBQワークショップ

 

 

…に参加して参りましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

緑溢れる敷地で催されるイベント、歩いて行くだけでテンションが上がりますにこ

 

 

 

 

 

 

会場になったガーデンハウスクラフツ代官山に着くと、

 

 

 





鮮やかなイエローをアクセントにセッティングされたテーブルがお出迎えドキドキ

黄色いマムやリューカデンドロンのアレンジが効いてる~にこ
やっぱり、お花の役割って大きいなぁとここでも実感笑

 

 


 

 

 

素敵な笑顔のケイティさんが出迎えて下さって、

 

 

 





まずは楽しみにしていたBBQに合うミックススパイス作りのワークショップがスタート音譜
 

 

 





Rub と呼ばれるミックススパイスには本当に様々な種類がある中で、豚肉や鶏肉にとっても良く合うスパイスの配合比率を教えていただきましたドキドキ

今回のRubは、ハイライフポークに合わせて特別に配合されたHylife Magic Spice ですえ゛!

 

 



 

 


ワークショップの後は、いよいよハイライフポークの試食タイムにこ
辺り一面にいい匂いが漂って、もうお腹もグーグー鳴ってます笑

 





 

 

これ、パッと見とっても辛そうに見えるでしょ?
だけどね、辛すぎることなくお肉の味を引き立てる絶妙なお味なのビックリマーク

 

 

 

何よりも、ハイライフポークのお味が本当~に美味しくて感動しきりキラキラ
肉厚のお肉をぱくっとほおばると口の中にじゅわ~っと広がる、ジューシーでいてしっとり柔らかな肉の甘さラブラブ

 


 

 

 

サラダやワイルドライス等の副菜もどれもこれも美味しかったですハート



そしてまたまた感動してしまったのが、9/16にハイライフポークを扱うイタリアンレストラン
Hylife Pork TABLE
をオープンする相場正一郎シェフが自らカット&サーブしてくださった、桜チップのスモークポークキラキラ
もちろん、お肉はハイライフポークですおんぷ
 


 

 

 

これがもう美味しすぎました~~え゛!ビックリマーク

 




 

 

 

 

こちらのスモークポーク、9/16オープンのHylife Pork TABLE のメニューにもあるそうです音譜
食べてみたい皆さま、是非お店までお運びくださいませ~ハートぃっぱぃ
 

 



そしてそして、まずはハイライフポークってどんな味なの??…と興味深々な皆様方、
素敵なイベントもご用意されておりますキラキラ
 

 

Hylife Porkフェア@代官山
9/1(木)~9/15(木)
代官山を代表する10店舗がハイライフポークを使った特別メニューを提供するというもの。
詳しくはこちらまでドキドキ
http://sp.walkerplus.com/hylife/

 

 


この機会に、是非上質なカナダ産豚肉ハイライフポークをお試しになってみてくださいね音譜

 

 

 

 

p.s.ワークショップで作ったRubもお土産でいただきました。
  どんなお料理に使おうかなラブラブ
  今からとっても楽しみです!

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。