スモーキーカラーで♡ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

以前ブログでご紹介したペールブルーのお色味のアーティフィシャルリースを、とのオーダーをいただきました。


ほんのり上品に淡いブルーが入った色合いは、グリーンとも馴染みがよくて私も大好きなテイストですラブラブ

 

 

 

 



以前ブログでご紹介したリースは青りんごも入っていて、その明るいグリーンに合わせて周りのグリーンも明るめ仕上げでしたかお

 

 



 

 

 

…が、今回は資材屋さんで一目惚れしてしまったスモーキーな実ものを発見!
それに合わせて、もっと大人っぽいシックなテイストにさせていただくのはどうでしょうとご提案おんぷ

こんな感じの色合わせはいかがでしょうか?
これから深まる秋冬のイメージにもよりマッチするような気が致しますドキドキ

 







こちらもお好みであると嬉しいご報告をいただき、いそいそとお作りさせていただきましたラブラブ
気に入った実ものとニュアンスカラーが美しい紫陽花を大きく配置。
デザインもお任せいただけたので、「私だったらこんなの欲しい!」とルーシュの好み全開で笑
 

 







リースを発送したところ、玄関に飾りましたとお写真を送ってくださいましたにこ

 

 

 

 

…ん???


 

 

 

す、す、すっごい立派なお玄関~~キラキラキラキラ
大豪邸の香りが漂っております!!!



 

 


大きめサイズをご注文くださった理由がわかりましたあせる
これだけ立派なお玄関なのですからえ゛!ビックリマーク



気に入ってくださったとのお声をいただき、ホッと一安心ラブラブ
オーダーありがとうございましたキラキラ
 

 



ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。