向日葵のブーケ | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

 

向日葵のブーケを、とのオーダーをいただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

以前のブログの中からこんな感じのブーケで、とのお写真のご指定をいただいて見てみたら…

 


あら??
これって、去年Heartful Kitchen のサマースクールにてレッスンしたアレンジですね音譜
なんだか懐かしいなぁにこ

 

 

 

 

 

 

東北八重という種類の向日葵と実ものだけでキリっと束ねたブーケ。
やっぱり向日葵って、夏らしさ満開でいいですね音譜

 

 

 

 

 

 

ブラックベリーにビバーナムコンパクタという実ものをモリモリと加えて束ねたら、すっかり夏色のブーケの出来上がりハート


 

 

 

 

 

 

 

向日葵ブーケ、お楽しみいただけたら嬉しいですハートぃっぱぃ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ