魅惑の白×グリーン | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

私、白×グリーンの組み合わせが一番好きなんです!

 

 

 

…そう仰る方、今まで一番多かった気がします音譜
ルーシュ調べ内ランキング堂々第一位に輝く、好きな花色合わせ「白×グリーン」笑

 

 

うーん、わかる!わかりますビックリマーク

だってね、無敵の爽やかさなのですよ、白×グリーンってにこ

 

 

 

 

 

ほらね?
この透明感、清涼感…たまらないでしょう?恋の矢

 

 

 

 

 

 

今週から始まった白い芍薬のブーケレッスンのおかげで、我が家には只今
白×グリーンの花達がいっぱいラブラブ

朝、目覚めたときに白グリーンの花達が迎えてくれると、なんだか気分もシャッキリして一日がいい気持ちで始まります>w<

 

 

 

そういえば、母の日前から白×グリーンのお花をお作りすることが増えてきました。

 

 

 

お菓子教室mami's cuisine 主宰マミさんのテーブルを飾ったスプレーウィットというコロンとまるいバラのブーケに、

 

 

 

 

 

宿根スイトピーのブーケも白×グリーンで好

 

 

 

 

 

 

ひげのような細い葉が大好きなニゲラや

 

 

 

 

 

 

ポイントでちょっぴりイエローをのぞかせて遊んでみたりおんぷ

 

 

 

 

 

 

グリーンに黒を効かせたテーブルと聞いて、黒いスカビオサをプラスしてスタイリッシュに仕上げてみたりおんぷ

 

 

 

 

 

 

白×グリーンの世界も広がりますキラキラ

 

 

 

来週も続く白い芍薬のブーケレッスンおんぷ
まだまだこの清涼感を味わいたいと思いますグッド!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。