5月芍薬のブーケレッスンご案内 | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

今週から始まりました5月レッスンでは、今が旬の芍薬を使って爽やかな白×グリーンのブーケをお作りいただいていますハート

 

 

 

溢れるような香りと華やかなその姿、やっぱり芍薬って素敵ですねキラキラ

まるでウェディングブーケのような豪華なブーケに仕上がります音譜

 

 

 

 

 

来週、下記の日程で1席キャンセルが出ましたのでご案内させていただきますかお

ご興味ある方、こちらからお申込みくださいませにこ

 

 

満席になりました。
ありがとうございました♡

5月18日(水) 10:00~13:00

 

*レッスンフィー:5000円

*場所:田園都市線鷺沼駅より徒歩13分

レッスンお申込みの方に詳細をお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今だけの贅沢、芍薬を存分にお楽しみくださいね!

 

 

ご参加、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ