大好き!ライラック | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

この季節、芍薬と並んで今だけの贅沢なお花といえば思い浮かぶのはライラックラブラブ
季節感溢れて大好きな花の一つです好

 

 

先日お任せでブーケオーダーをいただいたときに見つけましたキラキラ
綺麗な葉っぱもついている、貴重な国産ライラックをにこ

 

 

 

 

 

ライラックは輸入物として入ってくることも多いのですが、
柔らかい新芽の近くに花がつくため輸送時にどうしても葉が傷付きやすく、

はじめから葉を落として入ってくる場合がほとんどなのです。

 

 

けれど国産ライラックの場合には柔らかい葉っぱが付いているので、
ライラックの瑞々しさを存分に味わえるのも嬉しいところドキドキ

 

 

 

ライラックだけで束ねたい衝動に駆られましたが笑

大好きなニゲラの実やふわふわのグリーンが可愛いフィリカと共に。

 

ライラックの優しい色合いを引き立ててくれます好

 

 

 

 

 

爽やかなライラックを香りと共にお楽しみいただけますようにハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいですおんぷ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。