青リンゴがお好き? | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

ご両親の結婚記念日のお祝いにと、以前リースのオーダーをいただきましたかお

 

 

お母様はリボン無しのリースがお好みとのことで、リボンを付けないこと、それから青リンゴを入れてくださいとのご用命。

 

ではでは、とお作りしたフレッシュリースがこちらドキドキ
結婚記念日ということで、サムシングブルーを意識した青い紫陽花をしのばせてハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

それから、今度はご自宅用にとアーティフィシャルのキャンドルホルダーのご依頼を同じ方からいただきました音譜

 

1月レッスンでご用意させていただいたアーティフィシャルのキャンドルリースホルダーは黒を効かせたものだったのですが、それを白に変えてとのリクエスト。
そして、またまた青リンゴを入れてとのことにこ

 

 

ん??

 

 

もしや…いや、もしかしなくても、青リンゴ、お好きなんですね???

 

 

 

 

 

後日、すごく気に入っていますとのご連絡を写真付きでいただきました音譜

 

 

わわわドキドキ

このキャンドルホルダー、白グリーンで統一されたスタイリッシュなお部屋にぴったりではないですかえ゛!ビックリマーク

あんまり素敵なお部屋なので、思わずご紹介させていただいちゃいましたラブラブ

 

 

奥の壁にもちらり見えるリースも以前オーダーしてくださったもの♡
まだ飾ってくださっているのだなぁと嬉しさ倍増です>w<

 

 

 

次のリースも、もしかして青リンゴ入りご希望でしょうか??にこ

安心してください!ありますよ、青りんご♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。