ミル・フルール | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。

 

日中友好記念公演のリサイタルにピアニストとしてご出演されるお嬢様へのプレゼントに、とお母様からオーダーをいただきましたラブラブ

 

 

実はこのお嬢様、いつもルーシュの教室に通ってきてくださっている生徒様にこ
ピアノ教室Musicale♪を主宰してらっしゃる他、ピアニストとしてもご活躍されている素晴らしい方なのですが、なんでもお母様にお花のプレゼントならルーシュの花がいいとリクエストしてくださったのだとかえ゛!ビックリマーク

 

 

 

わぁ、嬉しい~キラキラ
そんなこと聞いてしまったら、私もついつい気合が入ってしまいます>w<

やっぱり、華やかな舞台にふさわしいお花を贈りたい!…と選んだのがこちら、
大輪のイヴ・ピアッチェドキドキ

 

 

 

 

芳醇な色合いと芳しい香り、その華やかさと存在感はひときわ素晴らしいのですキラキラ

 

 

 

そんなバラを見ていたらふと湧いてきたイメージが、フランスはジアン窯のミル・フルールシリーズ。

 

 

 

 

 

千の花という意味を持つこの華やかな食器が織りなす世界感を、バスケットの中に表現してみたくなりましたドキドキ

 

 

 

 

春の花の宴をバスケットに詰め込んで、華やかにハートぃっぱぃ

 

 

 

 

 

リサイタルのご成功おめでとうございますキラキラ
そして、お疲れ様でしたドキドキ
どうぞお花で癒されてくださいね音譜

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ここをぽちっとしていただけると嬉しいです好

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

右矢印お花のオーダーはこちらより承っております。