シンプルグリーン | ルーシュ ~花のある生活~

ルーシュ ~花のある生活~

川崎市宮前区 鷺沼・横浜市青葉区たまプラーザ 季節感ある花あしらいをコンセプトに、ブーケやアレンジメントをお作りします。 ご注文を受けてから花材を仕入れる完全オーダーメイド方式で全国へ配送致します。


グリーンリースのご依頼をいただきましたニコ


リボンは付けずに、とのこと。
シンプルな感じがお好みのようでしたので、なるべく装飾は省き、そのかわり様々な種類のグリーンを使い深みを出してみましたかお




ポイントには、紫陽花アンティークを大きく配して。




とってもいい香りのするグリーンをあれこれ盛り込んで、シンプルながらも大人っぽいグリーンリースを目指してお作りさせていただきました



一言でグリーンといっても、沢山の種類があります。
それぞれのグリーンの持つ素材感、それから様々なグリーンが織りなすことで生まれる雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいですハートぃっぱぃ


フレッシュな感じからドライになっていく過程も含め、長~くお楽しみくださいませ好
オーダーありがとうございました




ブログランキングに参加しています。
ここをぽちっとしていただけると嬉しいですおんぷ





お花のオーダーはこちらより承っております。